死ね!バレンタイン!
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- HP最大値
- +90=130
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +10=38
- 戦闘移動
- 43
- 全力移動
- 86
経験点
- 消費
- +620
- 未使用
- -181
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 10 | 精神 | 8 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 5 | 成長 | 6 | 成長 | 6 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 9 | RC | 4 | 交渉 | |
回避 | 4 | 知覚 | 8 | 意志 | 1 | 調達 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス:地獄の季節 | / | Eロイス:地獄の季節/タイミング:イニシアチブプロセス/技能:なし/難易度:自動成功/対象:シーン/射程:視界/効果:暴力の嵐を巻き起こし、それに紛れて退場するEロイス。あなたは人の暴力衝動に火をつけ、腐ることで、騒乱という大火にまで発展させることができる。 このEロイスが使用されると、シーンに怒れる暴徒が登場し、乱暴狼藉を働く。彼らはあなたのEロイスによって一時的に恐るべき力を与えられ、暴走状態に陥った一般人である。シーンに登場しているキャラクターは、この暴徒に巻き込まれ2D点のHPダメージを受ける。また、あなたはただちにシーンから退場しても構わない。ダメージの処理が終わると同時に暴徒たちは正気に戻り(暴れている間の記憶はない)、いずこへともなく去ってゆく。 | |||||
Eロイス:怨念の一打 | / | Eロイス:怨念の一打/タイミング:オートアクション/技能:なし/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/衝動:憎悪/効果:怒りと憎悪の念によって、あなたを傷つけた相手に殺意を反射するEロイス。あなたの賃動の源泉は、あなたを傷つけ、拒もうとする周囲の世界に対しての飽くなき情悪だ。あなたの存在を否定しようとする者を、あなたは決して許しはしない。たとえ諸共に道連れにしようとも、地獄に叩き込まずには済まさないだろう。「あなたがHPダメージを受けた直後に使用する。あなたにそれを与えたキャラクターに、あなたが受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できない。 | |||||
Eロイス:潜伏憎悪 | / | Eロイス:潜伏憎悪/タイミング:メジャーアクション/技能:〈意志〉/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/衝動:憎悪/効果:焼けつくほどの憎悪を他者の心の奥底に潜ませるEロイス。あなたは他者を憎むだけでなく、他者の心に憎しみの種を植えつける術にも長けているのだ。あなたは対象と〈意志〉による対決を行なうこと。あなたが勝利した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたの任意だが、対象自身を指定することはできない。この憎悪は通常の方法では解除でまず、シーンが変わっても持続する。解除するためには、GMが設定した条件(憎悪の対象にロイスを結ぶ、憎悪の対象に戦闘不能に追い込まれる、など)を満たさなければならない。 | |||||
Eロイス:憎しみの楔 | / | Eロイス:憎しみの楔/タイミング:オートアクション/技能:なし/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/衝動:憎悪/効果:妄執の域にまで凝り固まった憎 悪の念を伝染させ、対象をその渦中に引きずり込むEロイス。あなたの発する悪意にあてられた者は、その狂気に一時的に取り込まれ、心のどこかが壊 れてしまうのだ。ゆえに、あなたという怪物と戦おうとするものは、何かを犠 牲にせずにはいられない。たとえ戦う 理由が正しく気高いものであろうとも、憎悪の炎に身を焦がされ、ついにはあなたと同じ存在に成り果ててしまうだ ろう。いつでも使用できる。対象が取得しているロイスひとつを選択し、タイタスに変える。タイタスに変化したことでど のような影響が出るのかはGMが任意 に決定してよい。 | |||||
Eロイス:予告された終焉 | / | 予告された終焉/タイミング:オートアクション/技能:なし/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/衝動:なし/効果:あなたが撃ち込んだ滅びの因子や、絶対的な運命などによって対象を逃れ得ぬ死が襲うEロイス。 あなたは滅びの体現者であり、その死の宣告に誤りはない。あなたはみずからの手で破滅をもたらすのかもしれないし、運命にさえ干渉して対象を殺すことができるのかもしれない。いつでも使用できる。対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する。体内に埋め込まれた病魔に倒れる、どこからともなく銃弾が飛んでくる、どこにいようとも事故が起きるなど演出はGMが決定すること。この効果は《予告された終焉》を使用したジャームを倒すことで解除できる。GMは任意に別の解除方法を設定してもよい。 | |||||
Eロイス:傲慢な理想 | / | Eロイス:傲慢な理想/タイミング:オートアクション/ 技能: なし/ 難易度:自動成功/ 対象:自身/ 射程:至近/ 衝動:なし/ 効果:あなたが傲慢で身勝手な理想を 肥大化させたジャームであることを表わすEロイス。その歪んだ理想を実現するために、あなたの力は際限なく膨れあがり、最終的には世界のすべてを塗り替えてしまうだろう。 他のEロイスと同時に使用する。そ の効果の対象を、範囲(選択)に変更 する。ただし、「対象:自身」のものに は使用できない。一度に複数回使用し た場合、2回なら対象をシーン(選択) に、3回ならシーンの外も含む任意の 大きさに拡大できる。ステージすべて、 国すべてなど、どの程度の範囲に効果 をおよぼすのかはGMが決定すること。 | |||||
Eロイス:傲慢な理想 | / | Eロイス:傲慢な理想/タイミング:オートアクション/ 技能: なし/ 難易度:自動成功/ 対象:自身/ 射程:至近/ 衝動:なし/ 効果:あなたが傲慢で身勝手な理想を 肥大化させたジャームであることを表わすEロイス。その歪んだ理想を実現するために、あなたの力は際限なく膨れあがり、最終的には世界のすべてを塗り替えてしまうだろう。 他のEロイスと同時に使用する。そ の効果の対象を、範囲(選択)に変更 する。ただし、「対象:自身」のものに は使用できない。一度に複数回使用し た場合、2回なら対象をシーン(選択) に、3回ならシーンの外も含む任意の 大きさに拡大できる。ステージすべて、 国すべてなど、どの程度の範囲に効果 をおよぼすのかはGMが決定すること。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | ||
武器を作成し装備する。[白兵/命中0/攻撃力+Lv+7/G値3/射程:至近] | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
判定ダイス+Lv個。 | |||||||||
ギガンティックモード | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲選択 | 武器 | 3 | ||
攻撃対象を範囲(選択)にする。判定後武器は破壊。 | |||||||||
ペネトレイト | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
装甲値を無視する。判定ダイス-1個。 | |||||||||
レインフォース | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
その攻撃の攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | ― | 自身 | 至近 | 4d10 | 120↑ | ||
戦闘不能時、HPをLv*10回復し復活。 シナリオ1回 | |||||||||
アーマークリエイト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | ||
防具を作成し装備する。[装甲値5+Lv*2/ドッジ・行動0] | |||||||||
ダブルクリエイト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
「インフィニティウェポン」「シールドクリエイト」「ハンドレッドガンズ」の作成数を2つにする。 | |||||||||
斥力跳躍 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
飛行状態で戦闘移動する。距離は[Lv*2]m | |||||||||
魔王の理 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
時の棺 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 視界 | 10 | 100↑ | |
自動判定ではない判定を失敗させる。 | |||||||||
斥力の槌 | 5 | メジャーアクション | ― | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
HPダメージを1以上与えたら、対象は[Lv*2]移動する。エンゲージ離脱するかどうかは使用者が決められる。 | |||||||||
斥力の矢 | 5 | マイナ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
武器を作成し装備する。[射撃/命中-1/攻撃力+Lv*2/G値0/射程:視界] | |||||||||
停滞空間 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ||
命中時、シーン中対象の行動値が0になる。マイナーアクションで解除。シナリオLv回。HPダメージを与えられない。 | |||||||||
魔王の腕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
命中時、対象に【硬直】を与える。 | |||||||||
魔弾の射手 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ||
射撃攻撃。素手でない白兵武器を2つ選び、射撃攻撃する。命中、攻撃力はそれらを合計する。 | |||||||||
悪魔の影 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80↑ | |
射撃攻撃。命中時、次に受ける攻撃にリアクション不可。HPダメージを与えられない。 | |||||||||
魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100↑ | |
命中時、そのラウンド中対象はダイス[-Lv*3]個する。対象はこの効果をマイナー使用で解除できる。 | |||||||||
黒星粉砕 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120↑ | |
HPダメージを0にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
加速する時 | 3 | イニシアチブ | EFp161 | 自動 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みにならない。 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | EFp162 | 自動 | 自身 | 至近 | |||
バッドステータスを全て回復し、その数×HP5を失う。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
最大HP+[Lv*30]する。 | |||||||||
反射適応 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
行動値+[Lv*2]する。 | |||||||||
キングダム | 3 | メジャーアクション | ― | ||||||
建造物を好きな規模で作成。シナリオLv回 | |||||||||
天空城 | 3 | メジャーアクション | ― | ||||||
建造物を空に飛ばす。規模自由シナリオ1回 | |||||||||
グラビティエリア | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動 | シーン | 視界 | |||
そのラウンド中、自身以外のキャラの判定は-[Lv*2]個する。さらに、自身以外のタイミング:イニシアチブのエフェクトは使用できない。 |
コンボ
死ね!
- 組み合わせ
- 斥力の矢LV5(+斥力跳躍)+インフィニティウェポンLV3+アーマークリエイトLV3+ダブルクリエイトLV3
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
魔弾の射手
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウスLV3+カスタマイズLV3+ギガンティックモードLV3+ペネトレイトLV3+レインフォースLV3+魔王の理LV3+斥力の槌LV3+魔王の腕LV3+魔弾の射手LV3+魔人の心臓LV3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+3-1
- 7
- 9
- 10+10+6+6
- 10+3-1
装甲無視、命中で硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、1点でもダメージを与えたら10m移動させる。1シナリオ4回まで。
斥力の矢
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウスLV3+カスタマイズLV3+ギガンティックモードLV3+ペネトレイトLV3+レインフォースLV3+魔王の理LV3+斥力の槌LV3+魔王の腕LV3+魔人の心臓LV3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+3-1
- 7
- 9
- 10+6+6
- 10+3-1
装甲無視、命中で硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、1点でもダメージを与えたら10m移動させる。1シナリオ4回まで。
重撃
- 組み合わせ
- 悪魔の影LV3+魔神の心臓LV3+魔王の腕LV3+停滞空間LV3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 10
- 4
- 8
命中時、次の攻撃にリアクション不可、硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、シーン中対象の行動値が0になる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
180 | 51 | 700 | 0 | 0 | 931 | -181/750 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
暴走率180%(+5個)
装甲値:4
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
620 |