ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死ね!バレンタイン! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死ね!バレンタイン!

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
+90=130
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+10=38
戦闘移動
43
全力移動
86

経験点

消費
+620
未使用
-181
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚10 精神8 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長5 成長6 成長6 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃9 RC4 交渉
回避4 知覚8 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス:地獄の季節 Eロイス:地獄の季節/タイミング:イニシアチブプロセス/技能:なし/難易度:自動成功/対象:シーン/射程:視界/効果:暴力の嵐を巻き起こし、それに紛れて退場するEロイス。あなたは人の暴力衝動に火をつけ、腐ることで、騒乱という大火にまで発展させることができる。 このEロイスが使用されると、シーンに怒れる暴徒が登場し、乱暴狼藉を働く。彼らはあなたのEロイスによって一時的に恐るべき力を与えられ、暴走状態に陥った一般人である。シーンに登場しているキャラクターは、この暴徒に巻き込まれ2D点のHPダメージを受ける。また、あなたはただちにシーンから退場しても構わない。ダメージの処理が終わると同時に暴徒たちは正気に戻り(暴れている間の記憶はない)、いずこへともなく去ってゆく。
Eロイス:怨念の一打 Eロイス:怨念の一打/タイミング:オートアクション/技能:なし/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/衝動:憎悪/効果:怒りと憎悪の念によって、あなたを傷つけた相手に殺意を反射するEロイス。あなたの賃動の源泉は、あなたを傷つけ、拒もうとする周囲の世界に対しての飽くなき情悪だ。あなたの存在を否定しようとする者を、あなたは決して許しはしない。たとえ諸共に道連れにしようとも、地獄に叩き込まずには済まさないだろう。「あなたがHPダメージを受けた直後に使用する。あなたにそれを与えたキャラクターに、あなたが受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できない。
Eロイス:潜伏憎悪 Eロイス:潜伏憎悪/タイミング:メジャーアクション/技能:〈意志〉/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/衝動:憎悪/効果:焼けつくほどの憎悪を他者の心の奥底に潜ませるEロイス。あなたは他者を憎むだけでなく、他者の心に憎しみの種を植えつける術にも長けているのだ。あなたは対象と〈意志〉による対決を行なうこと。あなたが勝利した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたの任意だが、対象自身を指定することはできない。この憎悪は通常の方法では解除でまず、シーンが変わっても持続する。解除するためには、GMが設定した条件(憎悪の対象にロイスを結ぶ、憎悪の対象に戦闘不能に追い込まれる、など)を満たさなければならない。
Eロイス:憎しみの楔 Eロイス:憎しみの楔/タイミング:オートアクション/技能:なし/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/衝動:憎悪/効果:妄執の域にまで凝り固まった憎 悪の念を伝染させ、対象をその渦中に引きずり込むEロイス。あなたの発する悪意にあてられた者は、その狂気に一時的に取り込まれ、心のどこかが壊 れてしまうのだ。ゆえに、あなたという怪物と戦おうとするものは、何かを犠 牲にせずにはいられない。たとえ戦う 理由が正しく気高いものであろうとも、憎悪の炎に身を焦がされ、ついにはあなたと同じ存在に成り果ててしまうだ ろう。いつでも使用できる。対象が取得しているロイスひとつを選択し、タイタスに変える。タイタスに変化したことでど のような影響が出るのかはGMが任意 に決定してよい。
Eロイス:予告された終焉 予告された終焉/タイミング:オートアクション/技能:なし/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/衝動:なし/効果:あなたが撃ち込んだ滅びの因子や、絶対的な運命などによって対象を逃れ得ぬ死が襲うEロイス。 あなたは滅びの体現者であり、その死の宣告に誤りはない。あなたはみずからの手で破滅をもたらすのかもしれないし、運命にさえ干渉して対象を殺すことができるのかもしれない。いつでも使用できる。対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する。体内に埋め込まれた病魔に倒れる、どこからともなく銃弾が飛んでくる、どこにいようとも事故が起きるなど演出はGMが決定すること。この効果は《予告された終焉》を使用したジャームを倒すことで解除できる。GMは任意に別の解除方法を設定してもよい。
Eロイス:傲慢な理想 Eロイス:傲慢な理想/タイミング:オートアクション/ 技能: なし/ 難易度:自動成功/ 対象:自身/ 射程:至近/ 衝動:なし/ 効果:あなたが傲慢で身勝手な理想を 肥大化させたジャームであることを表わすEロイス。その歪んだ理想を実現するために、あなたの力は際限なく膨れあがり、最終的には世界のすべてを塗り替えてしまうだろう。 他のEロイスと同時に使用する。そ の効果の対象を、範囲(選択)に変更 する。ただし、「対象:自身」のものに は使用できない。一度に複数回使用し た場合、2回なら対象をシーン(選択) に、3回ならシーンの外も含む任意の 大きさに拡大できる。ステージすべて、 国すべてなど、どの程度の範囲に効果 をおよぼすのかはGMが決定すること。
Eロイス:傲慢な理想 Eロイス:傲慢な理想/タイミング:オートアクション/ 技能: なし/ 難易度:自動成功/ 対象:自身/ 射程:至近/ 衝動:なし/ 効果:あなたが傲慢で身勝手な理想を 肥大化させたジャームであることを表わすEロイス。その歪んだ理想を実現するために、あなたの力は際限なく膨れあがり、最終的には世界のすべてを塗り替えてしまうだろう。 他のEロイスと同時に使用する。そ の効果の対象を、範囲(選択)に変更 する。ただし、「対象:自身」のものに は使用できない。一度に複数回使用し た場合、2回なら対象をシーン(選択) に、3回ならシーンの外も含む任意の 大きさに拡大できる。ステージすべて、 国すべてなど、どの程度の範囲に効果 をおよぼすのかはGMが決定すること。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動 自身 至近 3
武器を作成し装備する。[白兵/命中0/攻撃力+Lv+7/G値3/射程:至近]
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個。
ギガンティックモード 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲選択 武器 3
攻撃対象を範囲(選択)にする。判定後武器は破壊。
ペネトレイト 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
装甲値を無視する。判定ダイス-1個。
レインフォース 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
その攻撃の攻撃力+[Lv*2]
魂の錬成 3 オートアクション 自身 至近 4d10 120↑
戦闘不能時、HPをLv*10回復し復活。 シナリオ1回
アーマークリエイト 3 マイナーアクション 自動 自身 至近 2
防具を作成し装備する。[装甲値5+Lv*2/ドッジ・行動0]
ダブルクリエイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
「インフィニティウェポン」「シールドクリエイト」「ハンドレッドガンズ」の作成数を2つにする。
斥力跳躍 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する。距離は[Lv*2]m
魔王の理 3 メジャーアクション シンドローム 2
攻撃力+[Lv*2]
時の棺 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 10 100↑
自動判定ではない判定を失敗させる。
斥力の槌 5 メジャーアクション 対決 単体 視界 2
HPダメージを1以上与えたら、対象は[Lv*2]移動する。エンゲージ離脱するかどうかは使用者が決められる。
斥力の矢 5 マイナ 自動成功 自身 至近 2
武器を作成し装備する。[射撃/命中-1/攻撃力+Lv*2/G値0/射程:視界]
停滞空間 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
命中時、シーン中対象の行動値が0になる。マイナーアクションで解除。シナリオLv回。HPダメージを与えられない。
魔王の腕 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中時、対象に【硬直】を与える。
魔弾の射手 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃。素手でない白兵武器を2つ選び、射撃攻撃する。命中、攻撃力はそれらを合計する。
悪魔の影 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80↑
射撃攻撃。命中時、次に受ける攻撃にリアクション不可。HPダメージを与えられない。
魔神の心臓 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100↑
命中時、そのラウンド中対象はダイス[-Lv*3]個する。対象はこの効果をマイナー使用で解除できる。
黒星粉砕 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120↑
HPダメージを0にする。1シナリオ1回。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限値7)
加速する時 3 イニシアチブ EFp161 自動 自身 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みにならない。
状態復元 1 オートアクション EFp162 自動 自身 至近
バッドステータスを全て回復し、その数×HP5を失う。
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]する。
反射適応 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv*2]する。
キングダム 3 メジャーアクション
建造物を好きな規模で作成。シナリオLv回
天空城 3 メジャーアクション
建造物を空に飛ばす。規模自由シナリオ1回
グラビティエリア 3 セットアッププロセス 自動 シーン 視界
そのラウンド中、自身以外のキャラの判定は-[Lv*2]個する。さらに、自身以外のタイミング:イニシアチブのエフェクトは使用できない。

コンボ

死ね!

組み合わせ
斥力の矢LV5(斥力跳躍)インフィニティウェポンLV3アーマークリエイトLV3ダブルクリエイトLV3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

魔弾の射手

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスLV3カスタマイズLV3ギガンティックモードLV3ペネトレイトLV3レインフォースLV3魔王の理LV3斥力の槌LV3魔王の腕LV3魔弾の射手LV3魔人の心臓LV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+3-1
7
9
10+10+6+6

装甲無視、命中で硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、1点でもダメージを与えたら10m移動させる。1シナリオ4回まで。

斥力の矢

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスLV3カスタマイズLV3ギガンティックモードLV3ペネトレイトLV3レインフォースLV3魔王の理LV3斥力の槌LV3魔王の腕LV3魔人の心臓LV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+3-1
7
9
10+6+6

装甲無視、命中で硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、1点でもダメージを与えたら10m移動させる。1シナリオ4回まで。

重撃

組み合わせ
悪魔の影LV3魔神の心臓LV3魔王の腕LV3停滞空間LV3
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
10
4

命中時、次の攻撃にリアクション不可、硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、シーン中対象の行動値が0になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
180 51 700 0 0 931 -181/750
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

暴走率180%(+5個)
装甲値:4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
620

チャットパレット