ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイサラ素手範囲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイサラ素手範囲

プレイヤー:アオイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+50
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎エターナルブレイズ 《エターナルブレイズ》を習得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]m。
紅蓮の腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+LV。ラウンド1回。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
〈白兵〉を選択。【精神】で判定を行える。
マーシャルアーツ 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
達成値+[LV×3]、攻撃力+[LV×2]。素手を使っていない場合使用不可。
メテオダイナマイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV]d10、対象の装甲値-[LV×10]してダメージ算出。メインプロセス終了時HP1d10点失う。
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに疑問点を直接質問できる。シナリオLV回。他エフェクトと組み合わせ不可。
エターナルブレイズ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
攻撃力+[LV×4]、【行動値】-5。

コンボ

100%未満

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マーシャルアーツ》+《紅蓮の腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
10
19
100%以上
7
7
13
27

100%以上

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マーシャルアーツ》+《紅蓮の腕》+《メテオダイナマイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
13
27+3d10
160%以上
7
7
16
35+4d10

対象の装甲値-40(100%以上)。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+5] 4 至近

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 50 0 0 50 0/50
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 50

チャットパレット