“神速の担い手”音無尚文
プレイヤー:ナオト
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 170
- 体重
- 52
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- +29=50
- 戦闘移動
- 55
- 全力移動
- 110
経験点
- 消費
- +2180
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 血統を重んじる家系の総領として生まれその時から権力を持っている。 | ||
---|---|---|---|
権力者の血統 | |||
経験 | あなた自身も知らない秘密を持つ。詳細は特に決めてない。 | ||
秘密 | |||
邂逅 | ふたりは秘密を共有している。あなたはまだ、誰にもそれを話していない:ローザ・バスカヴィル | ||
秘密 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 何か大きな理由・原因があったはずだ。俺にとっても衝撃的な出来事だった”何か”が。文月さんかもしれない。 | |
忘却 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 憎い…眼前にあるもの、すべてが憎い。 | |
18 | |||
/変異暴走 | 憎悪:通常の暴走の効果に加えて、なんらかの攻撃で1点でもHPダメージを受けた場合、憎悪を受ける。対象は攻撃者。 | ||
その他の修正 | 12 | 先手必勝・残像・一迅の風 | |
侵蝕率基本値 | 47 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 7 | 精神 | 7 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 5 | 成長 | 5 | 成長 | 5 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | 7 | RC | 16 | 交渉 | 6 |
回避 | 7 | 知覚 | 8 | 意志 | 7 | 調達 | |
運転:二輪 | 6 | 芸術:歌唱 | 4 | 知識:レネゲイド | 4 | 情報:UGN | 7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 神速の担い手 | ― | スピードスターLV1習得 | ||||
相棒 | 比叡山縁 | 尊敬 | / | 疎外感 | |||
教育者 | 姫宮由里香 | 感服 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値-LVする(下限値7) | |||||||||
レストレインコマンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
自分が受けている暴走を含むバッドステータスを3つ回復する。このエフェクトは1シーンにLV回使用できる。 | |||||||||
スピードアップ | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【行動値】を+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
狂想の旋律 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 5 | ― | |
このラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+【LV×3】する。ただし対象は【暴走】を受ける。対象はこの効果を拒否できる。もしあなたがすでに暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値を+2する。 | |||||||||
スタートダッシュ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
一声散開 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
【スタートダッシュ】と組み合わせて使用する。自身に加えて、至近距離に存在するLV体の対象も戦闘移動を行うことができるようになる。この移動では、離脱を行うことができ、移動先は対象が決定する。 | |||||||||
限界突破 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
そのラウンドの間、効果が【1ラウンドに1回まで使用できる】エフェクトを一つ、【1ラウンドに2回まで使用できる】ようになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
スピードフォース | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。未行動でないと使えない。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
不可視の刃 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(武器データ:種別【白兵】技能【白兵】命中【-3】攻撃力【LV×2+4】ガード値【-】射程【至近】)の武器を作り出す。対象の装甲値-5してダメージを算出する。 | |||||||||
エアロドライブ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
素手データ変化(種別【白兵】技能【白兵】命中【-2】攻撃力【LV×2+5】ガード値【0】射程【至近】)。この素手を使用した攻撃を行った場合2点のHPを消費する。 | |||||||||
ソニックブリッツ | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(武器データ:種別【射撃】技能【射撃】命中【±0】攻撃力【LV×2+3】ガード値【-】射程【15m】)の武器を作り出す。この武器の攻撃に対するドッジのダイス-1。 | |||||||||
影走り | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
そのメインプロセスでメインアクションを2回行える。判定が発生する場合それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクション判定のC値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回使用できる。 | |||||||||
サイレンの魔女 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
攻撃力+【LV×3】の射撃攻撃。装甲値無視。コンセントレイトと組み合わせることはできない。 | |||||||||
終演の残響 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
このエフェクトを組み合わせた【サイレンの魔女】に対して、対象はリアクションを行えない。またこの攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
振動球 | 12 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
【攻撃力:+LV】の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
真空波動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
【振動球】と組み合わせて使用する。判定のC値を-1する(下限値6)。組み合わせた判定のダイスは-3個される。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
破砕の音 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
<振動球>と組み合わせて使用する。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具を1つ破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
風鳴りの爪 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、ダイス目をLV個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合も新し目を採用すること。 | |||||||||
浸透撃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
この攻撃を組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行えない。カバーリングを行った場合もガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLV回まで使用できる | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 | |||||||||
疾風剣 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクション判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
吠え猛る爪 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出を、攻撃力を-【5-LV】(最大0)する。 | |||||||||
大裁断 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた素手による白兵攻撃の攻撃力を+【LV×3】する。 | |||||||||
風の渡し手 | 7 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を【LV+1】体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
癒しの歌 | 7 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを【(LV)D+精神】点回復する。 | |||||||||
声援 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。 | |||||||||
エンジェルボイス | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
ハードビート | 7 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+【LV×2】する。 | |||||||||
音波調律 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象の受けている暴走以外のバステを全て回復する。 | |||||||||
ベーシックリサーチ | 7 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
全ての【情報:】に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+【LV+1】個する。 | |||||||||
超振動閃 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | リミット | |
<吠え猛る爪>と組み合わせて使用する。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+【LV×3】する。 | |||||||||
さらなる波 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【LV×2】する。 | |||||||||
疾風迅雷 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象はドッジを行えない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
マシラの如く | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【LV×10】する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
怒涛の旋風 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた時にLV点以下の任意のHPを消費する。組み合わせた攻撃の攻撃力+【消費したHP×3】する。 | |||||||||
神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
あらゆる技能と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を【シーン(選択)】に、射程を【視界】に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
鉄風乱舞 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | リミット | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚値】する。 | |||||||||
電光石火 | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈肉体〉〈感覚〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+【LV+1】個する。ただし、1D点のHPを失う。 | |||||||||
居合い | 7 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+【LV×2】する。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
アクティブソナー | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
アクロバット | 5 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個する。 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトと組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
真空返し | 7 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2D10 | 120% | |
このエフェクトを組み合わせて行うドッジ判定の達成値に+【LV×3】する。ドッジが成功した場合、その攻撃で対象となっている他のキャラクターへの判定も失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
風踏むマシラ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジに成功した直後に使用する。あなたのHPを【LV+1】D点回復する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
援護の風 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 視界 | 2 | ― | |
対象の判定ダイスを+【LV】個する。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
ウィンドブレス | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 視界 | 2 | リミット | |
【援護の風】を使用した判定の達成値を+【LV×3】する。 | |||||||||
シルフの詩 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
いつでも使用できる。<風の渡し手>のそのシーンの使用回数を+1する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
救済の調べ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | リミット | |
対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用すし、それを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ゴッドウィンド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言する。その効果を打ち消す。エネミーエフェクト及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
反撃の旋風 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 8 | 憎悪、120% | |
HPダメージを適用した直後に使用。攻撃者を対象とし、対象は受けたHPダメージと同じだけのHPダメージを受ける。限界は【LV×20】点まで。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
先手必勝 | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値を+【LV×3】する。 | |||||||||
残像 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、ドッジの判定のダイスを+【LV+2】個する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。侵食率基本値を+4する。 | |||||||||
一迅の風 | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このラウンドに戦闘移動/全力移動/エンゲージからの離脱を行っていた場合、行う攻撃の攻撃力を+【LV×2】する。 | |||||||||
シークレットトーク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
そのシーンの間、周囲の非オーヴァードには聞き取れない特殊な声での会話が可能になる。話しかけられた相手も、このエフェクトの効果により一時的に同様の声で返答できる。ただし、オーヴァードなら誰にでも聞こえる。 | |||||||||
彼方からの声 | 12 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
大気中の音声伝達力を操作するエフェクト。LVキロ向こうにまで音声を届かせる。【RC】による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
垂直の壁面や水面だろうと走り抜けられる。 | |||||||||
高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
この空間の中にいる者は劇的に疲労回復力が高まり、高い集中力を得ることができ、水中でも水圧の影響を受けず、呼吸を行うことができる。戦闘などが起きた場合即座に破壊される。 | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の聴覚領域を拡大するエフェクト。GMは【知覚】による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の声色から、発言の内容に嘘がないか見抜くエフェクト。【RC】による判定が必要としてもよい。 | |||||||||
空の楽器 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。 | |||||||||
七色の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
任意の声を発する。【知覚】同士対決。 | |||||||||
無音の空間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
自らの音波伝達と匂いの放散を遮断し、気配を完全に消し去るエフェクト。GMは必要と感じたなら【RC】による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
海の魔術師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
波の動きを操ることで、水中を自在に泳ぎ回るエフェクト。この効果は、あなたと同じシーンに登場している他のキャラにも有効となる。戦闘中は効果が途切れてしまう。 | |||||||||
風の支配者 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | ― | |
空気にうねりを起こし周囲に風を発生させるエフェクト。この効果でキャラが所持するアイテムを動かすことはできない。 | |||||||||
スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
そのラウンドの間、与えたダメージに【行動値】を加える。ラウンドの間あらゆるリアクションが行えない。1シーンに1回まで使用できる。 |
コンボ
砕けろ!
- 組み合わせ
- サイレンの魔女
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 10
- 16+15
- 21
- 100%以上
- 7+8
- 10
- 16+18
- 24
- 7+7
☆装甲無視
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
砕けろ!【リアクション封じ】
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+終演の残響
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 10
- 16+15
- 21
- 100%以上
- 7+8
- 10
- 16+18
- 24
- 7+7
☆装甲無視
☆対象はリアクションを行えない。またこの攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
砕けろ!【回避封じ】
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 10
- 16+15
- 21
- 100%以上
- 7+8
- 10
- 16+18
- 24
- 7+7
☆装甲無視
☆対象はドッジを行えない
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
砕けろ!【攻撃力上昇】
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 10
- 16+15
- 35
- 100%以上
- 7+8
- 10
- 16+18
- 40
- 7+7
☆装甲無視
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
砕けろ!【切り札】
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+マシラの如く
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+2
- 10
- 16+15
- 71
- 100%以上
- 7+3
- 10
- 16+18
- 84
- 7+2
☆装甲無視
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
砕けろ!【肉を切って骨を断つ】
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+怒涛の旋風
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+7
- 10
- 16+15
- 42
- 100%以上
- 7+8
- 10
- 16+18
- 48
- 7+7
☆装甲無視
☆HP-7/8
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
震えろ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 16+15
- 12
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 16+18
- 13
- 7+7
☆装甲無視
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
震えろ!【防具破壊】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+破砕の音
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 16+15
- 12
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 16+18
- 13
- 7+7
☆装甲無視
☆HPダメージを与えたら対象の防具を1つ破壊する
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
震えろ!【単体】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+真空波動球
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 6
- 16+15
- 12
- 100%以上
- 7+5
- 6
- 16+18
- 13
- 7+4
☆装甲無視
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
震えろ!【回避封じ】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 16+15
- 12
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 16+18
- 13
- 7+7
☆装甲無視
☆対象はドッジを行えない
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
震えろ!【攻撃力上昇】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 16+15
- 26
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 16+18
- 29
- 7+7
☆装甲無視
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
震えろ!【切り札】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+真空波動球+マシラの如く
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7-1
- 6
- 16+15
- 62
- 100%以上
- 7
- 6
- 16+18
- 73
- 7-1
☆装甲無視
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
震えろ!【肉を切らせて骨を断つ】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+真空波動球+怒涛の旋風
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+7
- 6
- 16+15
- 22
- 100%以上
- 7+8
- 6
- 16+18
- 37
- 7+7
☆装甲無視
☆HP-7/8
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 7+15
- 32
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 7+18
- 36
- 7+4
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!【妨害】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃+疾風剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 7+15
- 32
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 7+18
- 36
- 7+4
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
☆対象のリアクションのダイス-7/8/-1
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!【確実】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃+居合い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 7+29
- 32
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 7+34
- 36
- 7+4
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!【ガード不可】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 7+15
- 32
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 7+18
- 36
- 7+4
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
☆ガード不可/カーバリングも同じ
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!【回避封じ)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 7+15
- 32
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 7+18
- 36
- 7+4
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
☆対象はドッジを行えない
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!【攻撃力上昇】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 7+15
- 46
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 7+18
- 52
- 7+4
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!【切り札】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃+マシラの如く
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7-1
- 7
- 7+15
- 82
- 100%以上
- 7
- 7
- 7+18
- 96
- 7-1
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
切り裂け!【肉を切らせて骨を断つ】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+一閃+怒涛の旋風
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+4
- 7
- 7+15
- 53
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 7+18
- 60
- 7+4
☆全力移動後攻撃
☆ダメージロールの後、Dを5個まで振り直せる、必ず適用
☆HP-7/8
不可視の刃使用後:侵蝕率3:装甲値-5でダメージ算出
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 7+15
- 44
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+18
- 51
- 7+7
☆全力移動後攻撃
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!【妨害】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃+疾風剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 7+15
- 44
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+18
- 51
- 7+7
☆全力移動後攻撃
☆対象のリアクションのダイス-7/8/-1
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!【確実】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃+居合い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 7+29
- 44
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+34
- 51
- 7+7
☆全力移動後攻撃
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!【ガード不可】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 7+15
- 44
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+18
- 51
- 7+7
☆全力移動後攻撃
☆ガード不可/カーバリングも同じ
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!【回避封じ】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 7+15
- 44
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+18
- 51
- 7+7
☆全力移動後攻撃
☆対象はドッジを行えない
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!【攻撃力上昇】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 7+15
- 58
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+18
- 67
- 7+7
☆全力移動後攻撃
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!【切り札】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃+マシラの如く
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+7
- 7
- 7+15
- 94
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+18
- 111
- 7+7
☆全力移動後攻撃
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
断ち切れ!【肉を切らせて骨を断つ】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃+怒涛の旋風
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+7
- 7
- 7+15
- 65
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+18
- 75
- 7+7
☆全力移動後攻撃
☆HP-7/8
エアロドライブ使用後:侵蝕率2
援護の風使用後:侵蝕率2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用後:侵蝕率2:達成値+15/18/+3
リミットリリース使用:侵蝕率+6:(100%)C値-1(下限値5)
ライトスピード使用:侵蝕率+5:(100%)2回メジャー
がんばれ!
- 組み合わせ
- エンジェルボイス+声援+ハードビート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 7
- 6
- 14
- 7
☆対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)する
☆対象の判定D+10/12/+2
☆対象の攻撃力+14/16/+2
援護の風使用:侵蝕率+2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用:侵蝕率+2:達成値+15/18/+3
がんばれ!【複数】
- 組み合わせ
- エンジェルボイス+声援+ハードビート+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 7
- 6
- 14
- 7
☆対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)する
☆対象の判定D+10/12/+2
☆対象の攻撃力+14/16/+2
援護の風使用:侵蝕率+2:D+7/8/+1
ウィンドブレス使用:侵蝕率+2:達成値+15/18/+3
立て!
- 組み合わせ
- 癒しの歌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 6
- 7
☆対象のHPを7/8/+1D+6点回復
立て!【複数】
- 組み合わせ
- 癒しの歌+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 6
- 7
☆対象のHPを7/8/+1D+6点回復
あたるかよ!
- 組み合わせ
- アクロバット+援護の風(ウィンドブレス込み)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+12
- 10
- 7+15
- 100%以上
- 7+14
- 10
- 7+18
- 7+12
あたるかよ!【切り札】
- 組み合わせ
- アクロバット+援護の風(ウィンドブレス込み)+真空返し
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5+2D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 7+16
- 10
- 7+42
- 7+16
☆成功の場合対象となっている他のキャラへの判定も失敗となる
させるかよ!
- 組み合わせ
- アクロバット+援護の風(ウィンドブレス込み)+切り払い+居合い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+12
- 10
- 7+29
- 100%以上
- 7+14
- 10
- 7+34
- 7+12
鬼さん、こちら!
- 組み合わせ
- 残像+アクロバット+援護の風(ウィンドブレス込み)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+19
- 10
- 7+15
- 100%以上
- 7+22
- 10
- 7+18
- 7+19
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エアロドライブ | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | [LV×2+5] | 0 | 至近 | 攻撃力15~(侵蝕値2) | ||
不可視の刃 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | [LV×2+4] | - | 至近 | 攻撃力18~(侵蝕値3) | ||
ソニックブリッツ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | [LV×2+3] | - | 15m | 攻撃力17~(侵蝕値3) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ローザ・バスカヴィル。ダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
190 | 156 | 1964 | 0 | 0 | 2310 | 0/2310 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
茶髪、裸眼、目は赤みがかったこげ茶。
平均身長、やせ型。
筋肉はあんまりついていないが、貧弱というほどでもない。
髪は一見ストレートの短髪だが、実は少し天パがかかっている。
デニム系の服装を好む。スニーカーはリーボック派。
兄に元・顔無しライダー、亀梨和夫がいる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
23 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
24 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
24 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
24 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
24 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
24 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
24 | |||||
20 | |||||
22 | |||||
22 | |||||
23 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
22 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
22 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
22 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
22 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
22 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
22 | |||||
20 | |||||
20 | |||||
20 |