“ディアボロス”春日恭二
プレイヤー:
- 年齢
- 40
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +30=70
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -206
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 7 | その他修正 | |
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
渇きの主 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ||
組み合わせた白兵攻撃は装甲無視。命中した時、HPを[Lv×4]点回復。素手限定。 | |||||||||
吸収 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
組み合わせで1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象の判定ダイス-Lv個 | |||||||||
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
組み合わせたダイスを+Lv個 | |||||||||
イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
ガード宣言時、ガード値を+LvD | |||||||||
獣の力 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | ― | ||
白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2] | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
素手のデータ変更。P123 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
戦闘移動を行う。離脱可能。封鎖無効。シーンLv回 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限7) | |||||||||
血の宴 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
対象を範囲(選択)に変更。シナリオLv回 | |||||||||
魔獣の証 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]回復する。シナリオ1回 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
いつでも。シーンから退場する。シナリオ1回。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHP1点に回復。シナリオ1回。 | |||||||||
生命力増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HPを+[Lv*30]する。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
メインプロセスを行う。行動済みにならない。 | |||||||||
夜魔の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
メインプロセス後、行動値0で未行動になる。ラウンド1回。シナリオLv回 |
コンボ
不屈の一撃
- 組み合わせ
- 渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 4
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 4
- 16
- 6
装甲無視。命中した時、HPを[Lv×4]点回復。
組み合わせで1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象の判定ダイス-Lv個
破壊の一撃
- 組み合わせ
- 渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+血の宴
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 4
- 16
- 6+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 1 | 至近 | エフェクト。攻撃力:Lv+8 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スーツ | 防具 | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 26 | 310 | 0 | 0 | 336 | -206/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
シナリオ「Noisy Days」用。侵食率150%固定
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |