ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【祈りの造花】射撃 Mo/Ou - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【祈りの造花】射撃 Mo/Ou

プレイヤー:Ammo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花

メモリー

関係名前感情
先代 祈りの造花 遺志

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV。
ソウルドウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
シーン中、《ハンドレッドガンズ》で作成した武器ひとつの攻撃力+[LV×4]、自身のエフェクトで破壊されなくなる。シナリオ1回。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
命中判定直前に使用。攻撃力+[使用した武器ひとつの攻撃力]。選択した武器は破壊される。
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
シーン中、攻撃力+[所持武器ひとつの攻撃力]。選択した武器は破壊される。
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成。経験点修正:-10点]

コンボ

ミドル

組み合わせ
《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
4
13

《ハンドレッドガンズ》(侵蝕値3)使用後。ハンドレッドガンズによる射撃攻撃。

クライマックス

組み合わせ
《ギガンティックモード》+《コンセントレイト:モルフェウス》《原初の白:オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159%
8
7
4
120

《ハンドレッドガンズ》+《ソウルドウェポン》+《原初の黒:ポルターガイスト》(侵蝕値計13)使用後。ハンドレッドガンズによる射撃攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV×3+4 30m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8 《ハンドレッドガンズ》を3レベルで取得。バックトラック失敗時、ジャーム化する代わりに死亡し、遺産の一部になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 110 0 15 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■成長方針
・《原初の青:赫き重刃》→《贋作王の秘本》経由《サングイン》
・《デトネイトモード》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット