百目鬼一郎
プレイヤー:しのび
- 年齢
- 29
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 176
- 体重
- 59
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| 大家族の中で最も優秀だと思っていた
|
兄弟 |
経験
| ジャーム化した妻を撃ち殺した
|
喪失 |
邂逅
|
|
家族 |
覚醒
| 侵蝕値
| 誰よりも劣っていると理解していた、しかし認めることが怖かった
|
忘却
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 激しい自己嫌悪
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | +15=19 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
運転:二輪 | 1 |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 天才
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 天才
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1d10
|
|
シナリオLv回 達成値を+[精神]する 後出し可 |
| 勝利の女神
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
達成値+Lv*3 1R1回 |
| 守りの弾
| 1
| オートアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 自身
| 武器
| 5
|
|
タイミングリアクションと組み合わせ可能 技能射撃の武器を装備中、射程20m以内のキャラクターが攻撃の対象となった時に使用できる。その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 |
| 戦術
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
|
|
メジャーアクションダイス+Lv個 |
| 武芸の達人
| 5
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
射撃達成値+Lv*3 |
| ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 2
|
|
対象は戦闘移動を行う |
| 扇動家
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ドクタードリトル
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| プロファイリング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
手裏剣
| 2
|
|
| 〈射撃〉
| -1
| 2
|
| 10
| 同エンゲへ攻撃時命中+2
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意思+1
|
コネ:手配師
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 9
| 161
| 0
| 0
| 180
| 0/180
|
容姿・経歴・その他メモ
身長の割に細め。いつもへらへらと調子の良いことを言っている。
パーマを当てた黒髪で身なりは整然としている。
幼い頃から才能に恵まれ、挫折を知らずに生きてきたが、
学生時代から交際していた女性と卒業と共に結婚した後、何らかの理由によりジャームとなってしまい、最後は自身の手で撃ち殺した。
この経験がトラウマとなり、ジャームを相手に撃つことへ強い拒否感を抱くようになった。
その後、妻の伝で孤児となった白雲を引き取る
哀れに思ったのか気まぐれか心の隙間を埋めるためかはわからない。
戦闘は拳銃を使い、相手の急所を外し戦意を削ぐ事が多い。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|