ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作型クラウ・ソラス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作型クラウ・ソラス

プレイヤー:えぬぞら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
 
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》
侵蝕率基本値5

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(EA-P.129)戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
(EA-P.129)シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 [5] RB
(EA-P.134)あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。
オリジン:ヒューマン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
(EA-P.134)そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
(EA-P.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
(EA-P.93)同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(EA-P.73)組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA-P.81)そのシーンの間、武器を作成し装備する(下記参照)。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA-P.84)《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
(EA-P.132)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
(EA-P.75)組み合わせた判定でドッジを行える。
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
(EA-P.74)対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
(EA-P.79)自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去る。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA-P.79)非常に身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることができる。

コンボ

 

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、武器をふたつ作成し装備する。
さらに、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[3-4-5]する。

 

組み合わせ
《コンセントレイト》《マルチウェポン》(+《一閃》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
11-1
16
100%以上
3
7
11
18
160%以上
3
7
11+1
20

《オリジン:ヒューマン》適用。
装甲有効、ガード有効。
《一閃》使用時は全力移動後に攻撃。

 

組み合わせ
《リフレックス》《切り払い》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
11+3
100%以上
3
7
11+4
160%以上
3
7
11+5

《オリジン:ヒューマン》適用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン(100%未満) 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近
インフィニティウェポン(100%以上) 白兵 〈白兵〉 0 9 3 至近
インフィニティウェポン(160%以上) 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 154 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット