サンプル1
プレイヤー:てらGま
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +154
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 砂使い-サンドマン- | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 2 | - | |
C値-LV 下限7 | |||||||||
カスタマイズ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+Lv個する。 | |||||||||
剣精の手(HR | 1 | オートアクション | - | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
あなたが《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目をひとつ10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中に使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。 | |||||||||
スプリットアタック | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | - | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。このふぇフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
クリスタライズ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
サイコメトリー | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | - | - | - | 1 | - | |
すべての〈情報:〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV +2]個する。 | |||||||||
不壊の城壁(RW | 5 | オートアクション | - | 自動 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | 100% | |
対象へのHPダメージが算出された直後にしようする。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV×10]点する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
砂塵の城壁 | 1 | オートアクション | - | 自動 | 単体 | 視界 | 1d10 | Dロイス | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたは[10-LV]点のHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 10+2
- 9+1d10
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 10+2
- 9+1d10
- 5+6
- 組み合わせ
- 《剣精の手》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたが《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目をひとつ10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中に使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《スプリットアタック》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3~4
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~100%未満
- 5+6
- 7
- 10+2
- 9+1d10
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 10+2
- 9+1d10
- 5+6
対象をX体に変更 シーン1回
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《スプリットアタック》+《クリスタライズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3~4
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 10+2
- 9+15+1d10
- 5+7
装甲無視 シナリオ3回
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 10+2
- 9+18+1d10
- 5+7
対象をX体に変更 シーン1回
装甲無視 シナリオ3回
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》+[インフィニティノヴァ]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+7
- 6
- 10+2
- 9+18+1d10
- 5+7
対象をX体に変更 シーン1回
装甲無視 シナリオ3回
C値-1 下限値6 シナリオ1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
呪われし者の銃 | 20 | 射撃 | 射撃 | -1 | 9 | - | 20m | エフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+1個する |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サイドリール | 15 | その他 | あなたがエフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージに1D10する。"リーサルシャイン"、"ストレンジフェイズ"と同時に取得できない。 | ||
インフィニティノヴァ | 25 | あなたが行なう射撃武器を使用した射撃攻撃の直後に使用する。この攻撃の判定のクリティカル値-1(下限値6)する。1シナリオに1回使用可能 | |||
警察手帳 | 5 | エンブレム | あなたが行う【社会】判定の達成値に+1する | ||
ウェポンケース | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 25 | 184 | 65 | 0 | 284 | 0/284 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 154 |