ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

回避サイレンマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

回避サイレンマン

プレイヤー:デンゲキ

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+156
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 裏切りの正義(エクスヴィラン)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミラーイメージ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、ドッジC値-1、攻撃力-5。シナリオLV回。
ミラーコート 3 セットアッププロセス 3
シーン中、ドッジダイス+LV+2。
原初の黄:得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中RCを行う判定にダイス+LV。
陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジ成功でメインプロセス獲得。シナリオ1回。
月光の奏者 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D10 120%
ドッジ判定直前に使用。確定成功か確定失敗。シナリオ1回。
ブラックアウト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
ドッジ判定直後にその達成値に+5。一度の判定に複数回使用できる。シナリオLV回。
原初の紫:妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
ダイス目1つを10にする。シナリオLV回。
リフレックス:ウロボロス 3 リアクション シンドローム 2
ドッジC値-LV。
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
RCでドッジを行える。
拡散する影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
そのメインプロセスで行う攻撃のダイスをー[精神以下の任意数]し、達成値+[その数*LV]する。
極光螺旋 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。そのメインプロセス中の攻撃力+[上昇値*LV]。シーン1回。
原初の赤:サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
攻撃力+LV*3。装甲無視、コンセントレイト組み合わせ不可。
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身
不可視の散乱する光線によって周囲の地形や人の位置を把握する。
スポットライト 1
光を屈折させて任意の場所に光源を設置する。望むままに色や角度をコントロールでき、演出も思いのままである。音楽は鳴らない。
影絵芝居 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
任意の形や大きさを持つ影を作り出し、自由自在に動かす。

コンボ

RC&ドッジ準備

組み合わせ
ミラーイメージミラーコート原初の黄:得意領域
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、ドッジダイス+LV+2。
ラウンド中、RCダイス+LV+2、ドッジC値-1、攻撃力-5。

メジャー達成値&攻撃力上昇

組み合わせ
拡散する影極光螺旋
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4~8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃のダイスをー[精神以下の任意数]、5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。達成値+[減少数*LV]。攻撃力+[上昇値*LV]。

最強

組み合わせ
原初の赤:サイレンの魔女原初の黄:得意領域拡散する影極光螺旋
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3+5
4+9
30-5
100%~159%
3+6
4+12
38-5
160%~
3+7
4+15
46-5

攻撃力+LV*3。装甲無視、コンセントレイト組み合わせ不可。

回避

組み合わせ
浄玻璃の鏡リフレックス:ウロボロスミラーイメージミラーコート原初の黄:得意領域
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3+12
6
4
100%~159%
3+14
6
4
160%~
3+16
6
4

達成値を5*2~3上昇できる。(ブラックアウト)
最後のダイスを10にして振り足しできる。(妖精の手)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Malicia その他 感覚、精神、社会の判定に+2。行動値+4。戦闘中はクリンナップに侵蝕値+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 286 0 0 286 0/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
156

チャットパレット