ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セットアップインフェルノウルトラボンバー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セットアップインフェルノウルトラボンバー

プレイヤー:リンセイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=22
財産ポイント
1
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正11《原初の赤》《原初の白》《原初の黒》でそれぞれ+3、《ブラックマーケット》で+2。
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志3 調達
芸術:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:白猿の額冠 遺産継承者専用アイテム1つを常備化する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
狂想の旋律 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5
ラウンド中対象の攻撃力を+(Lv×3)し、対象はBS;暴走を受ける。拒否可能。既にBS:暴走を受けている場合侵蝕値をさらに+2する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。
原初の赤:ウルトラボンバー 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4+1+1
攻撃力:+(Lv×5+5)の射撃攻撃を行う。対象はリアクションを行えない。メインプロセス終了時、自分のHPは0になる。1シーンに1回まで使用できる。
原初の白:マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5+2 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×10)、判定ダイス-5個。1シナリオに1回まで使用できる。
原初の黒:インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4+2 100%
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。1シーンに1回まで使用できる。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用できる。即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオに1回まで使用できる。
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合に使用できる。取得しているウロボロスのエフェクトのうち、「1シーンにn回まで使用できる」とあるエフェクト1つの使用回数を1回回復する。1シナリオに1回まで使用できる。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+(Lv×10)する。侵蝕率基本値+2。

コンボ

ミドル用

組み合わせ
《狂想の旋律》後、《原初の赤:ウルトラボンバー》+《コントロールソート》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
52
100%以上
6
10
60

対象の装甲値を無視し、対象はリアクションを行えない。メインプロセス終了時に自分のHPが0になる。

クライマックス用

組み合わせ
《狂想の旋律》後、《原初の赤:ウルトラボンバー》+《コントロールソート》+《原初の白:マシラのごとく》+《原初の黒:インフェルノ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+-5
10
100

対象の装甲値を無視し、対象はリアクションを行えない。ダメージで対象は行動済みになる。メインプロセス終了時に自分のHPが0になる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m 対象の装甲値を無視する。搭乗状態のキャラクターしか装備できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ +3 - 5 ハヌマーンのエフェクト1つを選択し1Lvで取得する。経験点は必要なく、経験点を消費して成長させることができる。
契約者は理性的なふるまいを要求される。BS:暴走を受けるたびにHPを5D点失う。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
パーソナルモビリティ 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 0 0 - 50m 屋内でも使用できる。他のPCは同乗状態になれない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 選択したエフェクト(《ウルトラボンバー》)の最大Lvと侵蝕値を+1する。
ウェポンケース 1 その他 選択したアイテム1つ(レーザーランチャー)はオートアクションで装備できる。
思い出の一品 2 その他 効果参照 「意志」の達成値を+1する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 155 3 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット