ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RC攻撃&ドッジ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RC攻撃&ドッジ

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 軌跡の血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率LVアップなし。侵蝕率基本値+5。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLV個常備化する。侵蝕率基本値+4。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m。
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃。ダイス-1個。至近不可。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃。《コンセントレイト》組み合わせ不可。
魔獣の衝撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+5」の射撃攻撃。ダイス+LV個。ラウンド中1回まで。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行う。

コンボ

組み合わせ
《雷の槍》+《雨粒の矢》+《魔獣の衝撃》+"RCブースター"×3+「奇跡の血」
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界(至近不可)
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3+1-1
10
4+10+6
6+2+5
80%以上
3+2-1
10
4+12+6
8+4+5
100%以上
3+3-1
10
4+14+6
10+6+5

組み合わせ
《幸運の守護》+"RCブースター"×3
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3
10
4+10+6
80%以上
3
10
4+12+6
100%以上
3
10
4+14+6

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCブースター×3 その他 〈RC〉 〈RC〉判定の達成値+2。
重複可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット