ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鎖音 イヅル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

盲者の智(アーカーシャ)鎖音(くさりね) イヅル

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
[検閲済み]
性別
女性型
星座
[検閲済み]
身長
153cm
体重
測定不能
血液型
測定不能
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
同人作家
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
サラマンダー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 【閲覧制限:レベル6-Akashaの権限が必要】
人工生命
経験 私は本当に生きているの
煩悶
邂逅/欲望 目を付けられてるのか知らないけど、アイツとはよく会うのよね・・・。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 始まりに『死』があり、今もなお「死んでいる」。
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正10
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:同人誌2 知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 任意の能力値に4点振り分ける。経験点による能力値の成長は割り振る前の値を参照する。侵蝕率基本値+5。
固定 UGN 執着 不信感 YE 私みたいなのを生み出して、何をする気だったの?
固定 都築 京香 憧憬 敵愾心 OR 壁常連の大手サークル『ゼノス』、許すまじ・・・。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 +5 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する 侵蝕率でレベルアップしない
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
サンドシャード 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:+[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。シーンLv回。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される。
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、白兵武器を作成し装備する。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。その判定のダイス目ひとつを10に変更する。1回の判定に1回まで、シナリオLv回。
ハートレスメモリー 1 メジャーアクション 〈RC〉 効果参照 単体 視界 4 RB
遺品や遺体から死者のパーソナリティを呼び出し会話する。呼び出す難易度は、死んで一週間以内なら8、一ヶ月以内なら15、それ以上なら30。シーン1回。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての自称を見聞きする 必要なら〈RC〉による判定を行なう
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
最大で[Lv×1000]㎡の領域を隠蔽できる 隠蔽された領域を見つけようとする場合、〈知覚〉同士による対決を行なう

コンボ

無間の墓標(Unlimited Grave Works)

組み合わせ
《オリジン:レジェンド+氷炎の剣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+8/+10し、白兵武器を作成する。

灰塵葬送

組み合わせ
《C:モルフェウス+サンドシャード》(+《オーバーロード》)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
6+8
24
100%以上
7
7
6+10
28

使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。

阿迦奢の鍵(アカシックレコードサーチ)

組み合わせ
《ハートレスメモリー》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6+8
100%以上
7
6+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
灰の墓石 白兵 〈白兵〉 -2 12/14 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デリバリー 5 エンブレム/一般 【行動値】に+3する。
Rバランサー 10 エンブレム/一般 《サンドシャード》の侵蝕値を-1する。
ミーミルの覚書 5 一般 情報収集の判定を行なう直前に使用する。そのシーンの間、取得に制限のない任意のコネに変化する。シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 129 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自称、心も体も腐った"腐女子"。腐敗臭はしないのでご安心を。

▼容姿・性格など
浅黒い肌にくすんだ灰色の髪。炎が揺らめいて見える橙色の瞳をしている。

某市の支部に所属するレネゲイドビーイング。
その出自などについては謎が多いが、かなり人間くさく接しやすいタイプ。
調査能力・戦闘力ともに優秀だが、私生活は非常にだらしなく部屋は荒れ放題の有様。
特に趣味で行なっているサークル活動に没頭して任務をボイコットしようとすることも少なくない。

▼能力
能力は『墓石の生成/領域の展開』燃え盛る墓石を生成し叩きつけることで敵を粉砕する(かなり罰当たりな)バトルスタイル。
さらには領域を展開することで「無数の墓石の突き立った荒野」によって周囲が塗りつぶされ、自身に有利な戦場へと変える。

上記の戦闘能力の他にも『死者との交信』を行なう能力も持っており、それを駆使した情報収集が可能。



【閲覧制限:レベル6-Akashaの権限が必要】
>アクセスを行ないますか?

YES

UGNが人工的に生み出したレネゲイドビーイングであり、『死者の集合意識』から生まれた存在。
数年前の面影島事件を発端に、死者との交信を可能とするレネゲイドビーイングの研究が極秘に行なわれていた。
その目的は、殉死したエージェントたちと交信することで彼らが持ち帰ることができなかった情報を得ようというものだった。

いくつかの研究が並行して行われていたが、その内のひとつ「プロジェクト:アーカーシャ」では、
人間の集合的無意識(アカシックレコード)には"死者の記憶"が保存されている』という仮説を基に研究が行なわれていた。
最終的に研究は成功し、抽出された"死者の記憶"を基に受肉を果たした成功例こそが検体No.126、イヅルであった。

後にこの研究は非人道的なものとして凍結され、No.126についての記録を封じ通常のエージェントとして保護することとなった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット