ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Virgo” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Virgoビルゴ

プレイヤー:狐

年齢
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
55
常備化ポイント
30
財産ポイント
30
行動値
35
戦闘移動
40
全力移動
80

経験点

消費
+1050
未使用
125
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体10 感覚10 精神15 社会10
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長8 成長8 成長8 成長8
その他修正2 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚5 意志+1=5 調達5
知識:レネゲイド+4=5 情報:政府5
情報:裏社会5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才 あなたは、自他ともに認める天才だ。
《天才》のエフェクトをLv1で取得。
Dロイス 達人 あなたは、ひとつの行為に精進に精進を重ねた達人だ。
任意のエフェクトをひとつ選択し、それを組み合わせた命中判定のダイス+2個、攻撃力+5。選択したエフェクトの侵蝕率+2。プリプレイでエフェクト変更可能。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 5 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可。「対象:単体」の攻撃対象となった際、リアクションとして攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後に行動済みとなる。シナリオLv回。最大Lv[3+2]。
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
「対象:単体」の攻撃判定の直後に使用。その攻撃の対象を自身に変更。ラウンド1回。最大Lv[1+2]。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでも使用可能、行動済みにならない。侵蝕率によるLv上昇なし。ラウンド1回、シナリオLv回。最大Lv5。
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでも使用可能、行動済みにならない。侵蝕率によるLv上昇なし。ラウンド1回、シナリオLv回。最大Lv5。
クイックモーション 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト使用以外のマイナーアクションをひとつ行う。1シーンLv回。最大Lv[3+2]。
ターゲッティング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」の武器による攻撃判定のダイス+Lv個。最大Lv[3+2]。
アサルトルーティン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《クイックモーション》と組み合わせて使用。メインプロセス中、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10。最大Lv[1+2]。
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択し使用技能とする。組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。最大Lv[3+2]。
エクスマキナ 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 4 リミット
《コンバットシステム》と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値+10。シナリオLv回。最大Lv[3+2]。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチターゲット 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値+[Lv*2]。「対象:単体」の時、適用不可。最大Lv[5+2]。
神機妙算 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションを「対象:範囲(選択)」に変更。シーンLv回。最大Lv[3+2]。
確定予測 5 メジャーアクション シンドローム 4
組み合わせた判定に対するリアクションのクリティカル値+2。シナリオLv回。最大Lv[3+2]。
急所狙い 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]。最大Lv[5+2]。
戦闘嗅覚 5 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせ可能。攻撃力+【精神】。1シーン1回。最大Lv[3+2]。
コントロールソート -達人- 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 4
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択し使用技能とする。組み合わせた判定は【精神】で判定する。最大Lv[1+2]。
天才 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定直後に使用。達成値+【精神】。1シナリオLv回。最大Lv[3+2]。
ミスリード 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
「難易度:自動成功」のエフェクトの効果を打ち消す。HP30点消費。侵蝕率によるLv上昇なし。1シナリオLv回。最大Lv[3+2]。
疑心暗鬼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
組織崩壊 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照

コンボ

照準

組み合わせ
《クイックモーション》+《ターゲッティング》+《アサルトルーティン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+6
+10

組み合わせ
(サジタリウス+サイドリール+【照準】+)《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+《エクスマキナ》+《神機妙算》+《マルチターゲット》+《確定予測》+《急所狙い》+《戦闘嗅覚》+《コントロールソート -達人-》(+《天才》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
基本
15+6+6+2
7
-1+3+10+14+15
14+1d10+10+14+15+5
100%以上
15

《確定予測》リアクション時、クリティカル値+2。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サジタリウス 30 射撃 〈射撃〉 -1 14 - 200m 《ターゲッティング》使用時、そのメインプロセス中の攻撃を「対象:3体」に変更可能。エフェクトより優先。シナリオ1回。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器攻撃時、達成値+3、ダメージ+1d。
インフィニティノヴァ 25 一般 「種別:射撃」の武器攻撃時、クリティカル値-1(下限値6)。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
360 30 595 70 0 1055 125/1180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1050
内閣府レネゲイド関連事案対策室

チャットパレット