ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェイラー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フェイラー

プレイヤー:まるまる

私は……あいつを倒す! そして、私こそが本物だと証明する!」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+150=189
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+266
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 (置き換え)行動値が0になる
侵蝕率基本値34

能力値

肉体9 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 10 常時
自身の最大HPを+[Lv×5]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する
生命の海 3 セットアッププロセス
《生命の海》を使用することで、自身のHPを+[Lv+2]Dする。この時、HPの最大値を超えてもよい。増加したHPはダメージで失われるか、シーンが終了するまで持続する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
マグネットムーブ 1 イニシアチブ
他エフェクトと組み合わせ不可。[Lv×10]m以内にいる対象を自身のいるエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行ってもよいし、元のエンゲージから離脱した上で自身のいるエンゲージに入ることもできる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる
骨の剣 3 マイナーアクション
そのシーンの間、自身の素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+[Lv×2+5] ガード値:6 射程:至近
死招きの爪 3 マイナーアクション
前提条件:《骨の剣》《骨の銃》 このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、このシーンの間自身は他の武器を装備できない
自在刃 1 マイナーアクション
そのラウンドの間、自身が行う素手による白兵攻撃の攻撃力に+[自身の素手のガード値]する。ただし、この効果を受けている間、自身は素手を使用したガードを行えなくなる
千変の刃 5 マイナーアクション
そのシーンの間、自身が行う白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+[Lv×3]する。「対象:単体」のエフェクトを組み合わせると範囲(選択)でなくなることに注意。このエフェクトを使用すると、自身はバッドステータスの暴走を受ける
アームズリンク 3 メジャーアクション
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する
クレイジードライブ 3 メジャーアクション
このエフェクトは攻撃を行うエフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。バッドステータスの暴走を受けている間のみ使用できる
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション

コンボ

組み合わせ
骨の剣死招きの爪自在刃千変の刃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを以下の通りに変更する
種別:白兵 技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+37([Lv×2+5]+[Lv×5]+6) ガード値:0 射程:至近

シーンの間、自身が行う白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+15([Lv×3])する。自身はバッドステータスの暴走を受ける

この効果を受けている間、自身は素手を使用したガードを行えなくなる

組み合わせ
アームズリンククレイジードライブ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+3+2
7
8
64
100%以上
9+4+2
7
8
68

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 防具 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15
ドロップアウト 5
濃縮体 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 16 275 65 0 396 0/396
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ティトゥーリ同様、機械との親和をテーマに作られた個体。
機械を纏うのではなく、自身をより原型を留めず機械化することで戦う。
"マスター"のことを父親として心酔しており、だからこそ自分と同系統でナンバーを貰っているティトゥーリを殺してやりたいほど嫌い。

"マスター"にとっての理想は"ピュアブリード"かつ"アージエフェクトを持ち"、"その衝動に沿ったビルドであること"なので、実は大分惜しい。
ただし、惜しい=完璧ではない時点で"マスター"にとっては無価値なので、どう足掻いても捨て駒。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 266

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