ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鎚屋 撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鉄槌ハンマー鎚屋 撃つちや げき

プレイヤー:八八

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
不良学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+23
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹がいる
経験
大失敗
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ヨハン・C・コードウェル
兄弟姉妹
爆破 祭 連帯感 不安
フローラ・ベル 庇護 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーンの間、「肉体」の能力値を使用した判定のダイスを+「LV+2」個する。アイテムを装備、使用できなくなる。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行うことが出来る。1シーンにLV回まで使用できる。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
「完全獣化」の効果中のみ使用できる。攻撃力を+「LV+2」Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインの終了時に「完全獣化」の効果は解除される。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵攻撃の攻撃力を+「LV×2」する。
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。見破ろうとした場合、<知覚>同士による対決を行う。
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
何もしていなくても体形を維持できる。

コンボ

鉄槌

組み合わせ
獣の力コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
1
10
100%以上
6+6
7
1
13

完全獣化、骨の剣、使用後

鉄拳制裁

組み合わせ
獣の力コンセントレイト新獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
1
10+5D
100%以上
6+6
7
1
13+6D

80%制限、完全獣化、骨の剣、使用後
完全獣化が解除される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 19/153
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

気が付いたら化け物になっていた。
人よりも強い力、体を手に入れた。

触る人を傷つけてから一人になり始めた。
感情が激しくなると人間の状態を維持できなくなるため、落ち着こうとはしている。
元々気性が激しいのもあり、あまりうまくはいっていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 4/1 19 えたら 煮玉子さん団長さんパンちゃんさん悠(ゆう)さん
ばくはまつり、おちあいますお、ルイスウォルドロン、ながみつりつ      フローラ

チャットパレット