ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

常盤兼成ときわかねなり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミラグロマン”常盤兼成ときわかねなり

プレイヤー:

年齢
三十路
性別
星座
身長
179㎝
体重
65キロ
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
+75=4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+137
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親は死の商人
資産家
経験 FX楽しい!
無限回廊
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 金が欲しい。力がほしい。もっと、もっと!
渇望 17
衝動 侵蝕値 壊したって、また買えばいいでしょう?
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:2 芸術: 知識: 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 浸蝕率100%以上でダイス+5、攻撃力+5、バックトラックダイス-1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金練成 5 常時 EAp82 自動 自身 至近 - -
常備化ポイントLV*15(錬金秘本)
砂の加護 5 オートアクション EAp83 自動 単体 視界 3 -
判定直前。ダイス+LV+1
コンセントレイト 2 - - - - 2 -
クリ値-LV、下限7
ギガンティックモード 1 メジャーアクション EAp82 対決 範囲選択 武器 3 -
攻撃を範囲選択に。装備武器破壊
クリスタライズ 5 メジャーアクション EAp85 対決 - - 4 100↑
攻撃力+LV*3装甲無視シナ3
砂の結界 1 オートアクション EAp83 自動 自身 至近 2 -
1メインプロセス1カバーリング
折り畳み 1
ポケットから兵器
サポートデバイス 8 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
感覚判定ダイス+LV*2、シナ3
創造の御手 1 メジャーアクション シンドローム 3 ピュア
判定ダイス+5 シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デモンズシード 3 サポートデバイス対象
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヘヴィマシンガン*3 54 ICp80攻撃力12命中-3射程200m
ウェポンケース*4 4
照準器 15 ICp85命中の達成値+1
要人への貸し 1 コネ 情報ダイス+3シナ1
手配師 1 コネ 調達ダイス+3シナ1
サイドリール 15 その他 HRp88射撃攻撃の達成値に+3、ダメージ+1D
インフィニティノヴァ 25 その他 HRp88クリ値-1(下限6)シナ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 222 43 0 267 0/267
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

死の商人である親の力、金の力を目の当たりにしてきた。
自分が住んでいる豪邸は屍の上に建っていると思うと、吐き気がする。
家出して自分の力で生計を立てるも、争いがあれば銃が最適解になることもある。
銃は親を思い出す。あまり使いたくない。
世の中から争いをなくしたいとは思うが、
争いを収めるには力が必要なのもわかっている。
わかってはいるんだ。でも嫌いなんだ。銃は。
だから、引き金を引くのは3回までだ。
――じゃあ3回までは暴れていいんだな????

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
42
初期作成分
-15
錬金秘本の取得分ICp75
1話 55
2話 55

チャットパレット