ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皿之上 ぽんず - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

書き換える卓上の支配者Unlimited source code皿之上 ぽんずさらのうえ ぽんず

プレイヤー:Paro

質と質量こそが正義なのです!」

年齢
24
性別
星座
射手座
身長
158
体重
47
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
工作員(物理)
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
+20=3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 全て自分ルールで生きてきた。頭のいい脳筋効率厨なり。
天涯孤独
経験 UGNの武器屋さんです。
技術畑
邂逅 色々教えてもらった。(知的生物としての常識とか武器のノウハウとか。)
師匠
覚醒 侵蝕値 物心ついた時から人は手からビームが打てるものだと思ってた。
無知 15
衝動 侵蝕値 いっぱい攻撃すればいっぱい痛くていっぱい強いよね!!
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長0
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃+4=5 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
デイブレイカー 親近感 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器二個持ち 達成値-(5-LV)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
武器持ち個数+lv個
神速舞踏 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
達成値+LV*2 武器の個数回振れる
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントLV*10
シュガーラッシュ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
任意に+2LV付与  シナリオLV回
軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
もう一回俺のターン!!
スポットライト 1

コンボ

Oroshi meets cantabile(それは、運命の出会い)

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン神速舞踏×できる限り
タイミング
メジャーアクション+オートアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14or16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
5+23
25
100%以上
3
10
5+40
30

Plate Obey Noble Zenith(盤面は気高き頂点の意志に従う)

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン神速舞踏×できる限りシュガーラッシュ
タイミング
メジャーアクション+オートアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
20or22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
5+39
35
100%以上
3
10
5+60
40

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 0 1000m 行動値-5
ドッジダイス-2
装甲-15
天空の隼 射撃 〈射撃〉 0 7 0 150m レガシー
感覚+2,射撃+4
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 0 200m マイナーで使用
判定値+5
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30m
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30m
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 132 15 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

武器娘。アホの子。
スポットライトをレーザー照準扱いしてとにかく撃ちます。撃つべし撃つべし。レーザーランチャで怯ませてから煙幕越しにノイマンの記憶力で記憶&予測した敵の弱点にひたすら銃撃を叩き込みます。
絶対に逆の順番で打った方が銃撃戦としては正しいけど知ったこっちゃありません。撃つべし撃つべし。



「武器1こより武器6この方が6倍強いのです!!」

「いっぱい打てばいっぱい当たるのです!」

「当たってしまえばどうにでもなるのです!撃つべし撃つべし!」


モチーフはポン酢....ではなく名前に「うぇぽん」を入れる所からの派生。技名とかコードネームは完全にポン酢由来。
Oroshi meets cantabile→「おろし」と「ミツカン」
Plate Obey Noble Zenith→頭文字を縮めると「PONZ」。ちなみに意味は左から皿、従う、高貴な、頂点。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

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