ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋川 璃紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怪刀乱魔ファントム・スカーレッド緋川 璃紅ヒカワ リク

プレイヤー:蒼葉

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
164
体重
41
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+72
未使用
38
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついたときからUGNで1人だった。
天涯孤独
経験 FHに潜入してアーティファクトの奪取や回収を専門としている。
敵性組織
邂逅 生きるためにUGNとして活動している。
主人
覚醒 侵蝕値 生まれたときからオーヴァード
生誕 17
衝動 侵蝕値 実はアーティファクトが好きだったりする。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射程が至近になるが、同エンゲージ攻撃不可の武器でも攻撃ができる。ダイス+Lv
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を二つ合計した攻撃力で使用できる。組み合わせた判定の達成値に-5+Lv
バレットワルツ 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
零距離射撃と組み合わせる。攻撃力に+Lv×3
C:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C-Lv
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃力にLv×2
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力Lv×5
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
外見を変える
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
演技を完璧にできる。

コンボ

AAAアサルト・アーミー・アクション

組み合わせ
零距離射撃/マルチアクション/バレットワルツ/小さな塵/C:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
2+-4
14+16
100%以上
4+4
7
2+-3
19+16

SSSストライク・スペリオル・シューティング

組み合わせ
零距離射撃/マルチアクション/バレットワルツ/小さな塵/C:ノイマン/マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
4+4
7
2+-3
39+16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンピストル 射撃 〈射撃〉 8 20m EXレネゲイドに感染した拳銃。命中判定前に敵のリアクションのクリティカル値+1 シナリオ3回
フォールンピストル 20 射撃 〈射撃〉 8 20m EXレネゲイドに感染した拳銃。命中判定前に敵のリアクションのクリティカル値+1 シナリオ3回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース/フォールンピストル 1 その他 フォールンピストルをオートで装備
ウェポンケース/フォールンピストル 1 その他 フォールンピストルをオートで装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 134 20 0 164 38/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

スカーレット

4/16

詳細


秘密裏に確保、回収役を押し付けられることが多いUGNチルドレン。変装潜入ならお手の物。
FHに潜入し、アーティファクトを奪取回収するスパイ活動を専門としている。

秘密兵器は回収したアーティファクトやユニークアイテムの中から扱いやすそうなものを選んで使用している。

戦闘スタイルは所謂ガン=カタ。ガンアクション。接近する理由としては、「銃程度、熟練したプロ相手なら弾かれるか避けられる。それなら詰め寄って銃口押し付けてから撃った方がいいし、接近戦で銃を撃つという選択肢も増えるから戦闘に幅が出る。」らしい。

避けれる戦闘は避ける主義だけど、何だかんだ周りに傷ついて欲しくないので、一般人とか同僚とか守りながら撤退戦とかしがち。

利用できるものはなんでも利用するタチ。
混乱に乗じてアーティファクトを回収するとかやるやる。その為なら抗争だろうが、内部分裂だろうが、レネゲイド災害だろうがなんでも利用する。
「ラッキー♪」

実はUGNの中で1番…ひとりぼっちの子どもに同情する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
34
1 5/4 エレウシスの秘儀 38 そばの こつこつ/軒下/オーク男爵
Take your future.

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