ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二かすが きょうじ

プレイヤー:セツナ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+9
未使用
-82
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正8 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPを[LV×4]点回復する。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LVする。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。封鎖の影響も受けず、エンゲージを超えて移動も出来る。1シーンにLV回まで使える。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
その場から逃げるエフェクト。1シナリオに1回まで使用できる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 0
戦闘不能、死亡となったときに使用する。状態を回復し、エネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
【コンセントレイト:キュマイラ】【渇きの主】【吸収】【オールレンジ】【獣の力】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
6
7
4
14

クリティカル値【7】破壊の爪による白兵攻撃。装甲値無視。命中したらHPを8点回復。HPダメが入ったら、ラウンドの間判定ダイスを-2個。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
【破壊の爪】 0 白兵 〈白兵〉 0 +【LV+8】 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
26 195 0 0 221 -82/139
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 9

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