フリギア・トライデント
プレイヤー:社畜
- HP最大値
- +10=100
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +-27=23
- 戦闘移動
- +22=50
- 全力移動
- 100
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 30
| 感覚 | 20
| 精神 | 10
| 社会 | 1
|
シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 30
| その他修正 | 20
| その他修正 | 10
| その他修正 | 1
|
白兵 | 10 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 23 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
コンボ
レールカノン
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 10
- 10
- 8
- 20
ミサイル
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 500m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 10
- 10
- 12
- 15
パイルバンカー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 30
- 10
- 10
- 50
ラウンド1回のみ
チェーンナイフ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 30
- 10
- 10
- 25
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 112
| 0
| 0
| 0
| 112
| 18/130
|
容姿・経歴・その他メモ
装甲30
巨大
・戦闘移動でエンゲージを離脱可能で、他のエンゲージにも侵入出来る。
2回行動
・本来のメインプロセス終了時に即座に未行動になる。但し行動値は半分になる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|