ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇 青 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鞘無(シャープ・エッジ)蛇 青(くちなわ あおい)

プレイヤー:ものぐさ

自由登録 基本ステージ

悪人は嫌いじゃないよ。
殺した時のリスクが低いからね」

年齢
9
性別
星座
乙女座
身長
133cm
体重
29kg
血液型
B型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
幼子
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
38
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+20
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 生れはごく一般的な家庭だった。
安定した家庭
経験 とある連続殺人事件の犯人。
犯罪
邂逅 巳神 らみあ。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 人を殺す力が欲しかった。
探求 14
衝動 侵蝕値 生粋の殺人鬼の才能がある。
殺戮 18
その他の修正4ハードワイヤード(4)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志+1=3 調達5
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種
固定 巳神 らみあ 信頼 劣等感
固定 巴蛇 友情 食傷
シナリオ デュアルカラミティ 好奇心 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハードワイヤード(R2 p.95) 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLv個選択肢、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。
獣の力(R1 p.123) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[Lv×2]する。
復讐の刃(R2 p.114) 1 オートアクション 対決 単体 至近 6
あなたを対象に含む攻撃のリアクションの直前に使用する。リアクションを放棄し、白兵攻撃を行う。この攻撃にリアクションは出来ない。C値-Lv(下限7)。
フルパワーアタック(R1 p.125) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンドの間、あなたの行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。

コンボ

手を合わせて下さい(いただきます)

組み合わせ
〈コンセントレイト:キュマイラ〉〈獣の力〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕B
8
6-1
9+6
100%以上
8+侵蝕B
7
6-1
9+8

対象のガードを値を-5してダメージを算出する。
対象がオーヴァードだった場合、2D10のダメージを与え、HPを3点失う。

活きがよい(踊り食い)

組み合わせ
〈復讐の刃〉
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕B
9
6-1
9
100%以上
8+侵蝕B
8
6-1
9

対象がオーヴァードだった場合、2D10のダメージを与え、HPを3点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード(R2 p.196) 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備出来る。この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガードを値を-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品(R1 p.180) 2 0 その他 あなたが行う意志の判定の達成値に+1する。
コネ:情報屋(R1 p.179) 1 0 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイスに+2個する。
コネ:手配師(R1 p.179) 1 0 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイスに+3個する。1シナリオ1回使用できる。
コネ:要人への貸し(R1 p.179) 1 0 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉の判定ダイスに+3個する。1シナリオ1回使用できる。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 10 0 0 20 0/20
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

殺人が第二の食事となっている少女。
週に一人以上殺さなければ体調を崩し、精神が不安定になる特異な体質。

人が一度に大量に食べる事は出来ないのと同じ様に必要以上に大量に人を殺すことはしない。
殺しをする場合でもUGNからジャーム討伐(つまり”人殺し”)の仕事を請け負って実行する。

一般的な家庭の生まれで、両親からの愛情を受けながら育っていた。
しかし特異な性質から家族や友達に迷惑をかけると考えて、自ら行方をくらました。

食事(殺人)をするにあたって、不用意に手を出すと獲物(人間)に一致団結して抵抗される事は理解している。
その為、食べても(殺しても)抵抗されるリスクが少ない獲物(犯罪者)を優先して収穫(殺人)している。

大蛇組というヤクザ組織に転がり込んだもの、比較的リスクの少ない食事にありつける(人を殺す事ができる)から。
あくまで生きる為に必要だから行っている行為で、率先して行いたいものではない為、軍隊や兵士になる気はない。

子供らしく可愛い物を集めるのが趣味、という一面もある。

固定ロイス
食事(殺人)

彼女にとっては食事と同じで、生きる為に必要不可欠な行為。
一度に大量に食べる事は出来ないのと同じように必要以上に大量に人を殺そうとはしない。

自分が生きる人間社会において「殺人行為」がどういう見られ方をしているのかをよく理解している。
不用意に殺人を行なえば食料(ここでいう人間)に抵抗され、自身の生死に関わる可能性が高いと分析している。

同時に殺しても非難されるようなリスクが低い人種がいる事も理解している。
その為、殺人の対象は殆どの場合が悪人やジャームといった排除してもリスクが少ないものを選ぶ。

過去に欲求に耐えかねた末に一般人を殺さずに自殺した事がある。
※余談だがこの自殺をきっかけにオーヴァードへ覚醒している。

履歴

レギュレーション

必須:基本1&2、上級の初期+20点
使用可:基本ステージで使えるもので合わせる
キャラクターシート作成:クイックスタート/コンストラクション形式

データ的な目標値

クライマックス時点で下記の値を満たす。
命中期待値:31+経験点÷10=33.0
実ダメージ:40+経験点÷4=45.0

◆ミドル
判定:8dx8+5(27.2) 攻撃力:15+2D(42.5)

◆クライマックス
判定:11dx7+5(36.9) 攻撃力:17+2D+20(70.0)

ハンドアウト:PC4

シナリオロイス:デュアルカラミティ
推奨感情 ポジティブ:好奇心/ネガティブ:脅威
カヴァー/指定なし  ワークス/指定なし
キミはUGNからの依頼でデュアルカラミティというジャームを追っていた。
追跡開始から程なくしてそいつを追い詰め、とどめを刺した。
しかしその直後デュアルカラミィから自分はまだ生きているという連絡を受けた。
ヤツは、N市を巻き込んだゲームの開始をキミに告げた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 20
1 24/2/10,11 dual-calamity 23 新津 春都さん ケンサルさんdaziruさんロッタさん

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