ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤宮 賢人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不死の銀腕”藤宮 賢人

プレイヤー:えりっく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:医療1 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
【原初の赤】マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
武器複合 射程は短い,範囲は狭いものを採用 判定値に[5ーLV](-1)(0)する
【原初の赤】アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
装甲無視 HP回復
混沌なる主 5 効果参照 シンドローム 2
原初エフェクトと組み合わせ可 達成値+[LVx2](10)(12) シーン3回まで
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
ラウンド1回【精神】置換 探索でも使用可
【原初の黒】マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 100%
攻撃力+[LVx5](25)(30) シナリオ3回→回数制限のエフェクトにより基本侵食値+3
異形の痕 1

コンボ

組み合わせ
原初の赤:マルチウェポン赤:ペネトレイト混沌なる主無形の影C:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4-1
7
4+6
18
100%以上
4-1
7
4+9
18

原初の赤:マルチウェポン→判定-2(-1)
赤:ペネトレイト→装甲無視,判定ダイス-1
混沌なる主→達成値+10(12) シーン3回まで
無形の影→【精神】置換
(影蛇の剣)→攻撃+7,命中-2
(銀色の腕)→攻撃+11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 0 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 ウロボロスのエフェクト判定を「射程:視界」に、エフェクトよりこの効果を優先する
銀色の腕 0 0 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 効果:素手による攻撃のダメージに+3D、シナリオ1回限定
代償:攻撃、ガードを行うたびHPを2点失う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 152 25 0 182 2/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【マルチウェポン】で素手と影蛇の剣を装備

履歴

【活性の霧】を成長で獲得したい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
イージー用 4

チャットパレット