ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

常世 ハル(Dear my D) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

常世 ハル(とこよ はる)(Dear my D)

プレイヤー:オルハ

この世界が美しかったら、もっとあたしに優しいよ

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
163
体重
52
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何の変哲もない安定した日々を過ごしていた。
安定した家庭
経験 家族が居ない家で、一人過ごしている。
喪失
邂逅 浅く広い付き合いが多い。
友人
覚醒 侵蝕値 目の前で両親がテロに巻き込まれて殺された。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 みんながいるいえにかえりたい。もうもどれない。
妄想 14
/変異暴走 バッドステータスの暴走を受けている間、更に【行動値】を-10する。
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス 両親 憧憬 悔悟 大好き。多分親離れ出来ない。
固定 両親を殺した奴ら 執着 憎悪 覚えていないのでロイスにいるのはいかがなものか。
固定 友達 懐旧 無関心 浅く広い付き合い。その場で楽しければ後は割とどうでも良い。
シナリオ Hello,World!(トレーズ)友情 猜疑心 あたしの友達(ヒーロー)
PC間 いのりん(神之木祈) 好奇心 無関心 顔可愛すぎ???女子が泣くよ???
UGNの仲間(アルちゃん、りんりん) 連帯感 無関心 いっしょに任務をこなした頼れる上司と同僚。
有栖川姉妹(ひなの、さくら) 慕情 疎外感 ずっと一緒がいちばんだもんね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない。あなたは最大で[Lv×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。もし誰かが隠蔽領域を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたは血の宿る香りをかぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことが出来る。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
無限の血肉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:《不死者の恩寵》。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
現実改変 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 妄想、120%
対象が何らかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-20か+20する。このエフェクトを使用した場合、あなたはHPを20点失う。1シナリオLv回。

コンボ

戦場のフレット

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《一閃》《電光石火》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
7
2
7+4
100%以上
2+4
7
2
7+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃の対象が「対象:単体」の場合、攻撃の攻撃力を+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 <決闘者の剣>を選択。
オートアクションで装備できる。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 <情報:噂話>の判定のダイスに+2個する。
バディムーヴ 15 エンブレム/その他 シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+3する。1ラウンド1回まで。
携帯電話 0 その他 携帯電話。シンプルでも多機能でも、どちらでも良い。
アクセサリー 0 その他 ピアスと指輪。ちょっとした装飾品。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

10月17日生まれ 天秤座 O型
誕生花:ネリネ(また会う日をたのしみに)
誕生石:ルチルクォーツ(強運、家族円満)
イメージソング:
give it back、asphyxia(Cö shu Nie)
Before I Rise/Acoustic ver.、Dance!Dance!Dance!(She is Legend)
Till the End、Untitled World(ReoNa)
カラーコード:オーキッドホワイト #d7d0ca
ICV:楠木ともり

普段はとても明るい性格で、所謂陽キャグループに所属している。キラキラしたものが好きなので、ピアスやリングなどのアクセサリーを集めている。コスメもラメが入ったものが好き。時たまに擦れた一面を見せる。世界なんて嫌い。
一人称:あたし/ハル(ちゃん)
二人称:あんた/名前/たまに変なあだ名をつける

名前の由来

常世 (はる)
両親は「世界が美しいことを知って欲しい」という意味で名付けたが、ハルは「大切な人がいないこの世界のどこが美しいの?」と思っているので、心の奥底では自分の名前が大嫌い。

ある日のこと

両親と出かけている先でFHが起こしたテロに巻き込まれた。目の前で両親はハルを守ろうとして死亡してしまう。そのショックでハルはオーヴァードに覚醒。
その後、気付けば両親を殺した奴らはどこにもいなかった。目の前にあるのは、血まみれの両親と瓦礫だけ。

自分を守るように、ハルはその日の記憶だけを全て失った。

そして今日も一人、誰もいなくなった広い家でハルは寂しく過ごしている。
「いつか家族が帰ってくる」と、信じながら。

その後、UGNに保護され、成り行きでUGNチルドレンとして活動している。なぜ覚醒したかもUGNに居たのかも自分では覚えていない。

しまい込んだ過去

ハルはテロが起こった日のことを全て忘れている。あの日、両親と出かけたことも、テロに巻き込まれたことも、両親が自分を庇って死んだことも。
そうして、「両親は仕事で忙しくて帰ってこれない」のだと、思い込んでいる。

ハルが唯一その時の惨状を思い出す手段は、暴走することだ。目の前には血濡れの死体と、瓦礫がいつまでも無造作に転がっている。

履歴

サマリー


○エンブレム:<バディムーヴ>
シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+3する。1ラウンド1回まで。


<0〜59%>
○イージーエフェクト:《かぐわしき鮮血Lv1》
あなたは血の宿る香りをかぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことが出来る。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。

○イージーエフェクト:《不可視の領域Lv1》
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない。あなたは最大で[Lv×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。もし誰かが隠蔽領域を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。

──────────────────────

○セットアップ:なし
○マイナー:なし

○メジャー:【戦場のフレット】
《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》+《一閃》+《電光石火Lv2》
・C値-Lv(下限値7)
・このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
:侵蝕率+7

判定ダイス:(2+3+0)dx7+2
ダメージ:d10+(7+4)
自傷ダメージ:1d10


〇クリンナップ:《不死者の恩寵Lv2》
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5

回復:(2+2)d10+2


○オート:《妖精の手Lv2》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

​───────​───────​───────​───────

<60%〜79%>
○セットアップ:なし
○マイナー:なし

○メジャー:【戦場のフレット】
《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》+《一閃》+《電光石火Lv2》
・C値-Lv(下限値7)
・このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
:侵蝕率+7

判定ダイス:(2+3+1)dx7+2
ダメージ:d10+(7+4)
自傷ダメージ:1d10


〇クリンナップ:《不死者の恩寵Lv2》
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5

回復:(2+2)d10+2


○オート:《妖精の手Lv2》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4


───────​───────​───────​───────

<80%〜99%>
〇セットアップ:なし
〇マイナー:なし

○メジャー:【残響のカルディナル】
《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》+《一閃》+《電光石火Lv2》
・C値-Lv(下限値7)
・このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
:侵蝕率+7

判定ダイス:(2+3+2)dx7+2
ダメージ:d10+(7+4)
自傷ダメージ:1d10


〇クリンナップ:《不死者の恩寵Lv2》
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5

回復:(2+2)d10+2


○オート:《妖精の手Lv2》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4


───────​───────​───────​───────

<100%〜119%>
○セットアップ:なし
○マイナー:なし

○メジャー:【閃光のサーキットバースト】
《コンセントレイト:ハヌマーンLv4》+《一閃》+《電光石火Lv3》
・C値-Lv(下限値7)
・このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
:侵蝕率+7

判定ダイス:(2+4+3)dx7+2
ダメージ:d10+(7+4)
自傷ダメージ:1d10


〇クリンナップ:《不死者の恩寵Lv3》
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5

回復:(3+2)d10+2


〇オート:《無限の血肉Lv2》
前提条件:《不死者の恩寵》。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+4

回復:2d10


○オート:《妖精の手Lv3》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4


───────​───────​───────​───────

<120%〜>
○オート:《現実改変Lv2》
対象が何らかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-20か+20する。このエフェクトを使用した場合、あなたはHPを20点失う。1シナリオLv回。
:侵蝕率+6


<130%〜>
〇セットアップ:なし
〇マイナー:なし

○メジャー:【閃光のサーキットバースト】
《コンセントレイト:ハヌマーンLv4》+《一閃》+《電光石火Lv3》
・C値-Lv(下限値7)
・このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
:侵蝕率+7

判定ダイス:(2+4+4)dx7+2
ダメージ:d10+(7+4)
自傷ダメージ:1d10


〇クリンナップ:《不死者の恩寵Lv3》
あなたのHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
:侵蝕率+5

回復:(3+2)d10+2


〇オート:《無限の血肉Lv2》
前提条件:《不死者の恩寵》。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
:侵蝕率+4

回復:2d10


○オート:《妖精の手Lv3》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
:侵蝕率+4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
EE分 4
1 Dear my D 依榁いおさん mainさん(神之木祈)ぬるま湯さん(ルカ・アルストレーマ)ナイントールさん(春日井燐玖)
164点作成

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