“雷轟電撃”権田 雷蔵
プレイヤー:ながれ兄さん
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 171
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- 花師(UGNチルドレンA)
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +391
- 未使用
- 3
ライフパス
出自 | 中学生の弟が居る。顔は似ていない弟の方がイケメン…何故。仲はすごく良い | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | 普通の人生過ごしてた | |
平凡 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 12 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | ||
情報:花師 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
友人 | 河守 望 | 信頼 | / | 速度バカ | 昔からの仲良い友人。よく一緒に遊んでる | ||
友人 | 山攻 希 | 信頼 | / | 頭良いのにバカ | 昔からの仲良い友人。よく一緒に遊んでる | ||
教官 | ジル・マッキントッシュ | 尊敬 | / | 恐怖 | 花師になったばかりの時からお世話になっている人物。いえっさー! | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
推し | 最後の作品 | 号泣 | 大好きだったセクシー女優AYANOさんの最後の出演作品。突然の引退発表に号泣した。作品は今回も最高だった。お世話になりました。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラックドック | 3 | 2 | |||||||
c値-3 | |||||||||
加速装置〈最大Lv3〉 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv✕4]する EA38 ブラド | |||||||||
フルパワーアタック〈最大Lv3〉 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
そのラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+[Lv×5] そのラウンドの間、【行動値0】。このエフェクトによる【行動値】へ修正は他のエフェクトに優先する。 Ea:60 | |||||||||
ハードワイヤー〈最大Lv5〉 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ブラックドック専用アイテム(P136)からLv個選択し、常備化。このエフェクトで侵蝕率はLvUPしない。侵蝕率の基本値+4 EA:40 | |||||||||
完全獣化〈最大Lv3〉 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
このシーンの間、【肉体】の能力値使う判定ダイス+[Lv+2個]。アイテム装備使用不可 EA:57 | |||||||||
知性ある獣〈最大Lv1〉 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
〈完全獣化〉と組み合わせ。アイテム通常通り使える。 EA:59 | |||||||||
メカニカルアクション〈最大Lv3〉 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動ひとつ行なう。 1シーンLv回使用する。 EA:40 | |||||||||
ハンティングスタイル〈最大Lv3〉 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行なう。この移動で離脱も行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響を受けない。 1シーンLv回使用 EA60 キュマ | |||||||||
セントールの脚〈最大Lv5〉 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーンの間、戦闘移動の距離を+[LV×5]m。全力移動距離も変更されるから注意。 EA:59 | |||||||||
アタックプログラム〈最大Lv5〉 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。 EA:P37 | |||||||||
雷光撃〈最大Lv5〉 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力を+[Lv×2] EA:P41 | |||||||||
バリアクラッカー〈最大Lv3〉 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
対象はガードを行えない。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出出来ない。 対象の装甲値を無視してダメージ算出。 1シナリオにLV回 EA:P41 | |||||||||
復讐の刃〈最大Lv3〉 | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。 雷蔵に攻撃された時、リアクション直前に使用。リアクション放棄し対象に白兵攻撃を行なう。C値-Lvする。この攻撃にリアクション出来ない。 EA60 | |||||||||
ウェポンマウント〈最大Lv5〉 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント[Lv×5+5]以下の武器をひとつ選択する。アイテム入手、常備化出来る。アイテムはイニシアチブプロセスで装備、所持の切り替えが出来る。 侵蝕率基本値を+2 EA:38 | |||||||||
ポルターガイスト〈最大Lv1〉 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
所持している武器をひとつ選択する。そのシーンの間、攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。選択した武器は破壊される。 EA:42 | |||||||||
人間発電機 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
昇華で充電してやるぜ | |||||||||
⚡⚡今後取りたい⚡⚡ | |||||||||
ゲットダウン〈最大Lv1〉 | 0 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
〈白兵〉を組み合わせた判定で、ドッジを行える EA:39 | |||||||||
戦闘本能〈最大Lv3〉 | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセスの間、判定のダイス減少効果受けない。 1シナリオLv回 EA:59 | |||||||||
真なる雷〈最大Lv5〉 | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたの行うブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]する。5点HP消費。 | |||||||||
MAXボルテージ〈最大Lv3〉 | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。 攻撃の判定ダイス-1 1シナリオにLv回使用可能。 EA:P41 | |||||||||
獣の力〈最大Lv5〉 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2] EA:58 | |||||||||
鬼の一撃〈最大Lv5〉 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
ガードを行ったキャラに対して与えるダメージを+[Lv×5] EA:P57 | |||||||||
獣の王〈最大Lv1〉 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | ||
対象はリアクション行えない。カバーリングはガード行った物としてダメージ算出出来ない。 1シナリオに1回まで EA:61 | |||||||||
ハイマニューバー〈最大Lv3〉 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
前提条件:〈ハードワイヤー〉 組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×5]する。ブラックドック武器を使用しないとダメ。1シーンに1回 E.A:P42のエフェクトで取得した | |||||||||
アームズリンク〈最大Lv3〉 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+Lv個 EA:P37 | |||||||||
ライトカスタム〈最大Lv3〉 | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
Lv個選ぶ。「【肉体】【感覚】を使用した判定ダイス+1個」「HPの最大値を+5」「【行動値】を+2」 複数選択不可 侵蝕率基本値を+2 EA:p40 | |||||||||
オーバースロット〈最大Lv5〉 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
メインプロセスの間、攻撃力を+[Lv×2]。命中ダイス-3個→〈ライトカスタム〉を取得してる場合命中判定の修正は無視 EA:P38 | |||||||||
スタンボルト | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | ||
攻撃を1点でもダメージ与えた場合、バッドステータス放心を与える。 EA:p39 | |||||||||
獣の殺意〈最大Lv3〉 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-Lv個 EA:58 | |||||||||
魔獣の咆哮〈最大Lv5〉 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | ||
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを-Lv個する。 1ラウンド1回 EA60 キュマ |
コンボ
Staphylea japonica (Thunb.) Mabb!雷充填!!
- 組み合わせ
- ヴィブロウィップ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
昇華
放電経路
- 組み合わせ
- 加速装置Lv3
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv✕4]する
行動値+12
激界雷
- 組み合わせ
- 完全獣化(Lv3)+知性ある獣(Lv1)+メカニカルアクション:ヴィブロウィップ(Lv1)+セントールの脚(Lv2)+ハンティングスタイル(Lv3)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 5
- 100%以上
- 6
- 5
- 5
◆完全獣化(Lv3)
└【肉体】の能力値判定ダイス+[Lv3+2]個
◆知性ある獣(Lv1)
└〈完全獣化〉と組み合わせ。アイテム装備通常通り使える
◆メカニカルアクション(Lv1)
└マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を1つ行う。使用回数シーンLv回 →ヴィブロウィップ使用
◆セントールの脚(Lv2)
└シーンの間、戦闘移動の距離を+[LV2×5]m。全力移動距離も変更されるから注意。
◆ハンティングスタイル(Lv3)
└戦闘移動を行なう。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響を受けない。1シナリオLV回
肉体の判定ダイス+5個
攻撃力+5
ヴィブロウィップ起動:攻撃力+5
戦闘移動距離+10m
戦闘移動
責雷雲
- 組み合わせ
- フルパワーアタック(Lv3)【80%以上】
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 100%以上
- 10
白兵攻撃の攻撃力+[Lv3×5]
そのラウンドの間、【行動値0】。
雷閃
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)+雷光撃(Lv5)+アタックプログラム(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+5
- 7
- 12+4-2+10
- 25
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 12+4-2+12
- 27
- 100%未満
- 10+5
- 7
- 12+4-2+10
- 40
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 12+4-2+12
- 42
- 10+5
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2
◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]
◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]
100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:+10
100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:+12
侵蝕率+6
固定ダメージ
※フルパワーアタック無し
100%未満
固定ダメージ:10+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
100%以上
固定ダメージ:12+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
※フルパワーアタック(100%未満)込
100%未満
固定ダメージ:10+15+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
100%以上
固定ダメージ:12+15+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
◆フルパワーアタック(100%以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+15=47
◆フルパワーアタック(100%以上)込+ポルターガイスト
・100以上
固定ダメージ:12+20+15+20=67
雷霆
- 組み合わせ
- ポルターガイストLv1【100%】
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
所持している武器をひとつ選択する。
そのシーンの間、攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。
選択した武器は破壊される。
アンチマテリアルライフル→攻撃力+20
建御雷神
- 組み合わせ
- 復讐の刃(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+4
- 7
- 12
- 100%以上
- 10+5
- 7
- 12
- 10+4
他エフェクトと組み合わせ不可。
攻撃された時、リアクション直前に使用。
リアクション放棄し対象に白兵攻撃を行なう。
・C値-Lv3
この攻撃にリアクション出来ない。
({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}@(10-3) 〈白兵〉判定
䨻靐神怒髪天
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)+雷光撃(Lv4)+バリアクラッカー(Lv1)【80%以上】+アタックプログラム(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 10+5
- 7
- 12+4-2+10
- 25
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 12+4-2+12
- 27
- 80%以上
- 10+5
- 7
- 12+4-2+10
- 40
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 12+4-2+20
- 42
- 10+5
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2
◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]
◆バリアクラッカー(Lv1)
└対象はガードを行えない。
カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出出来ない。
対象の装甲値を無視してダメージ算出。 1シナリオにLV回
◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]
100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:10
100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:12
侵蝕率+10
◆フルパワーアタック無
・100未満
固定ダメージ:10+15=25
・100以上
固定ダメージ:12+15=27
◆フルパワーアタック(100未満)込
・100未満
固定ダメージ:10+15+15=40
・100以上
固定ダメージ:12+15+15=42
◆フルパワーアタック(100以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+15=47
◆フルパワーアタック(100以上)+ポルターガイスト込
・100以上
固定ダメージ:12+20+20+15=67
雷切
- 組み合わせ
- 閃光の刃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マイナーで使用。
メインプロセスの間、この武器による白兵攻撃を[対象:範囲(選択)]に変更。
1シーン1回。
◇白兵
◇命中-2
◇攻撃力+5
◇ガード値+2
霹靂神
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)+雷光撃(Lv5)+アタックプログラム(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+5
- 7
- 12+4-2+10
- 15
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 12+4-2+12
- 17
- 100%未満
- 10+5
- 7
- 12+4-2+10
- 30
- 100%以上
- 10+6
- 7
- 12+4-2+20
- 32
- 10+5
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)
└C値-3
◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]
◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]
100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:+10
100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:+12
侵蝕率+6
固定ダメージ
※フルパワーアタック無し
100%未満
固定ダメージ:10+5=15
100%以上
固定ダメージ:12+5=17
※フルパワーアタック(100%未満)込
100%未満
固定ダメージ:10+15+5=30
100%以上
固定ダメージ:12+15+5=32
◆フルパワーアタック(100%以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+5=37
◆フルパワーアタック(100%以上)込+ポルターガイスト
・100以上
固定ダメージ:12+20+5+20=67
⚡⚡今後取るコンボ⚡⚡
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
雷旋豪天撃!!
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)+雷光撃(Lv2)+MAXボルテージ(Lv2)【80%以上】+アタックプログラム(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+4
- 8
- 12
- 39
- 100%以上
- 10+5
- 7
- 12
- 46
- 10+4
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2
◆雷攻撃(Lv2)
└攻撃力を+[Lv2×2]
◆MAXボルテージ(Lv2)
└攻撃力+10 判定ダイス-1 1シナリオLv2回使用
◆アタックプログラム(Lv1)
└命中判定の達成値を+[Lv1×2]
100%未満
攻撃力:+14
命中達成値:+2-2-1=-1
100%以上
攻撃力:+16
命中達成値:+4-2-1=1
侵蝕率+10
◆フルパワーアタック込
・100未満
固定ダメージ:14+15+10=39
・100以上
固定ダメージ:16+15+15=46
フル充電!
- 組み合わせ
- 真なる雷(Lv4)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 100%以上
- 10
◆真なる雷(Lv4)
└攻撃力を+[Lv4×2]
HP-5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヴィブロウィップ | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 10 | 1 | 10 | イニシアチブブロセスにオートアクションで装備 ハードワイヤー3個分で装備出来る。 マイナーアクションで使用する→シーンの間、この武器の攻撃力を+5 | ||
アンチマテリアルライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300 | ウェポンマウント取得、ポルターガイストで使う用 ウェポンマウントLv4で取得 | ||
閃光の刃 | 35 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 5 | 2 | 至近 | マイナーで使用。メインプロセスの間、この武器による白兵攻撃を[対象:範囲(選択)]に変更。 1シーン1回。 AA:p57 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バトルマニューバ | その他 | ― | 〈白兵〉判定の達成値を+2 | ||
バトルマニューバ | その他 | ― | 〈白兵〉判定の達成値を+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 41 | 387 | 35 | 15 | 518 | 3/521 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 42 | ||||
1 | 2023/4/30 | 「超サクッと卓:真っ赤な御伽噺」 | 23 | 青さん | 鵺芹 一 八薺 緋白氷倉詩 夜霧 |
2 | 2023/5/3 | Crossing branches | 21 | がみおさん | 秋風 帝白峰 雨月董摩禅院螺子風祝 春一 |
3 | 2023/05/05 | 『理の外に咲く青い花』 | 25 | ダンディ | 秋風 帝灰鏡 合歓八嶽一志摩 景虎 |
4 | 2023/05/07 | 超サクッと卓「対花師戦シミュレーター」編 | 16 | らにさん | 結抒雨 幸空白峰 雨月 夜更 葉痕篝火 風麗 |
足短かったかも… | |||||
5 | 2023/05/07 | 超サクッと卓 ムスヒの花園×ダブルクロス 「真っ赤な御伽噺」 | 20 | 青さん | 楓蕗 四鍔 大羽 九ツ蝶影 番紅ジル・マッキントッシュ |
6 | 2023/05/24 | ムスヒ×DX3「サクッと卓!『滅罪戦線』」 | 18 | ひじきさん | 河守 望在沢克己白桐 雲雀羽鳶風香 |
7 | 2023/07/08 | うわぁぁ!!アノ黒い虫だぁー!! | 15 | たんぽぽさん | 河守 望山攻 希 霜月 流星氷倉詩 夜霧 |
8 | 2023/07/31 | ムスヒDX 「あやうし!ムスヒ温泉クライシス」サクッと卓 | 20 | みっひ | 霜月 流星 植炭 イラギ加地 蝶葉 篝火 風麗蔵重 霜次郎 |
2023-07-29 | 5陣 『灯火に糸繰草 ~凜花神木奇譚~』 | 33 | 槙の経験点を使用 | ||
9 | 2023/08/23 | 「蝕の群れを退治せよ!」 | 25 | らにさん | 賀茂尼公篝火 風麗謙幸 すみれ露花 珠美 |
10 | 2023/08/29 | ムスヒDX「The Shiny Garden of Twelve」 | 29 | みっひ | 河守 望 山攻 希 覆地 埋瓜生 すずめ |
【あやうし!ムスヒ温泉クライシス】 | 20 | ||||
暁蕾の経験点を譲渡 | |||||
11 | 2023/09/16 | ムスヒDX「岩通-いわとおし-」 | 28 | ひじきさん | 蔵重 霜次郎秋海 望花 七杜 雷生 |
12 | 2024/02 | ムスヒDX「The Shiny Garden of Twelve-Four」 | 34 | みっひ | 河守 望 山攻 希 覆地 埋瓜生 すずめ |
13 | 2024/08/14 | 『サクッと卓!「滅罪戦線」~炎天宮編~』 | 22 | ひじきさん | 河守 望 紅扇華秋海 望花羽鳶風香 |