暴竜
プレイヤー:狂樹
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +1000=1050
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 30
- 戦闘移動
- 35
- 全力移動
- 70
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -842
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 180 | |
侵蝕率基本値 | 180 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 10 | 精神 | 10 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 6 | 成長 | 8 | 成長 | 8 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | 10 | RC | 10 | 交渉 | |
回避 | 4 | 知覚 | 3 | 意志 | 5 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 破壊神顕現 | ― | |||||
Eロイス | システムダウン | ― | |||||
Dロイス | 古代種 | ― | |||||
Dロイス | 申し子 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
破壊神顕現 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ||||
あなたが望むもの一つを破壊する。この効果でキャラクターにBSやダメージを与えることはできない。また、外面はそのままで内部だけ破壊する、範囲内に存在する特定のものだけ破壊するなど、特殊な形で破壊が起こるものとしてもよいし、完全な破壊までにタイムリミットを設けてもよい。 | |||||||||
攻性防壁 | 9 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | |||
指定した情報について調べようとしたキャラは(Lv)D点のHPを失う。 | |||||||||
超電磁バリア | 8 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
HPダメージを-Lv*2Dする。1ラウンド1回まで | |||||||||
電撃の檻 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 120% | ||
ラウンド中、任意のエンゲージを封鎖。エンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラはHPを[Lv+2]D点失う。このダメージは1ラウンドに1回までしか受けない。1シナリオ1回 | |||||||||
システムダウン | セットアッププロセス | 〈意志〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ||||
タイミング一つを選択し、対象と意志で対決する。敗北した対象はそのラウンドの間、指定したタイミングのエフェクトが使用できなくなる。この効果はタイタスを昇華することで解除できる。 | |||||||||
ルーラー | 7 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ||
対象が行うあらゆる判定のダイス-Lv個。1シナリオ3回まで | |||||||||
エナジーシフト | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
HPダメージを0にしてHPをLv*3回復。1シナリオ1回まで | |||||||||
マグネットムーブ | 7 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 80% | ||
Lv*10m以内の対象を自分のいるエンゲージまで移動させる。1シーン1回まで。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラックドッグ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
判定のクリティカル値-Lv | |||||||||
運命の雷 | 8 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
ガード不可。1シナリオLv回 | |||||||||
雷神の槌 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
攻撃力+6の射撃攻撃を行う。この攻撃で自分と同じエンゲージのキャラを対象にできない。1シナリオLv回 | |||||||||
雷の剣 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ||||
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。この攻撃では「同じエンゲージを対象にできない」でも目標にできる。1シーンLv回まで | |||||||||
フラッシングプラズマ | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ピュア | ||
組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。ダイスー[5-Lv]個。1シナリオ1回まで | |||||||||
雷の残滓 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
命中すると対象にランクLvの邪毒を与える。 | |||||||||
雷の牙 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
この攻撃に対するドッジのダイスーLv個 | |||||||||
マグネットアーム | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ラウンド中、武器を装備 | |||||||||
ポルターガイスト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
シーン中、攻撃力[+武器の攻撃力]。選択した武器を破壊する。 | |||||||||
バリアクラッカー | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 80% | ||
装甲無視、ガード不可。1シナリオLv回 | |||||||||
鼓舞の雷 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
イニチアシブでメインプロセスを行う。1シナリオ1回 | |||||||||
自爆装置 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 120% | ||
HPが0になると使用。Lv+2D点のHPダメージを与える。リアクション不可。1シナリオ1回。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マグネットアーム | -2 | 24 | 3 | 5m | |||||
リニアキャノン | -2 | 8 | - | 50m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
230 | 87 | 655 | 0 | 0 | 972 | -842/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |