ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷光の走り屋” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷光の走り屋”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
走り屋
カヴァー
不良学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3サイバーアーム+3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
運転:二輪2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセイトレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
サイバーアーム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近
素手のデータを変更。
アームズリンク 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+LV個。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。
大裁断 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV×3]。

コンボ

サンダーボルトファンタジスタ

組み合わせ
コンセイトレイト:ハヌマーンアームズリンク大裁断
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
4
13
100%以上
7+2
7
4
16

サンダーボルトファンタジスタ(かまいたち適用)

組み合わせ
コンセイトレイト:ハヌマーンアームズリンクかまいたち大裁断
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
4
8
100%以上
7+2
7
4
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 4 5 至近 <サイバーアーム>適用済み
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 - 200m 125cc~400cc、いわゆる中型バイクに区分される。搭載火器を装備不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット