ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅森の人喰い樹” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅森の人喰い樹”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+30
未使用
-20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体5 感覚2 精神5 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長4 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
緑の鞭 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
縛鎖の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にBSの重圧と放心を付与する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
鮮血の網 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にBSの硬直を付与する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。

コンボ

人喰い樹の茨

組み合わせ
コンセントレイト:ブラムストーカーLV2 鮮血の一撃LV2 貫きの腕LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
メジャー
5+3
8
1
7

このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったとしてダメージを算出できない。メインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。

紅樹木の茨籠

組み合わせ
コンセントレイト:ブラムストーカーLV2 鮮血の網LV2 縛鎖の空間LV2 
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
メジャー
5+3
8
2
0

命中した場合、対象にBSの硬直、重圧、放心を付与する。
このエフェクトは1シナリオに2回、1シーンに2回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 7 1 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 0 120 0 0 180 -20/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット