佳月 彩良
プレイヤー:ようか
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
貧乏 |
経験
|
|
失恋 |
邂逅
|
|
自身:敷島あやめ |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 28 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
シナリオ
| 天城和人
| 信頼 |
/
| 疎外感 |
|
| |
| ママ
| 信頼 |
/
| 食傷 |
|
| |
| 敷島あやめ
| 親近感 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-[Lv] |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
〈射撃〉で取得。【精神】で判定。 |
| 急所狙い
| 7
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力+[Lv*2] |
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
〈射撃〉選択。ダイス[Lv+1] |
| スキルフォーカス
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
〈射撃〉選択。達成値+[Lv*2] |
| 勝利の女神
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
判定を行った直後。達成値[Lv*3]。1R1回 |
| 完全演技
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| プロファイリング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
拳銃
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 3
|
| 20m
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 139
| 0
| 0
| 149
| 3/152
|
容姿・経歴・その他メモ
かづき さいら(カラーコード:EB6EA0)
ギャル!
口調は軽く楽観主義。
好き:フラペチーノ、甘いもの、ディ●ニー
【What am I to you】の前日譚ver.
まだコードネームはない。
天城が失踪して、クマちゃんと組んでから戦い方を変えて支援型に。
“女神の監督”のコードネームはその頃についた。
PC:
CN:
PL:
――(ロイス)------
1.(P/N)
2.(P/N)
3.(P/N)
4.(P/N)
5.(P/N)
6.(P/N)
7.(P/N)
基本------------------
1d10 シーン登場
1d10 リザレクト
:HP-
:侵蝕率+
:DB+
戦闘―――――――
🟢戦闘※100↓ーーーー
[メジャー]
<コンセ/ノイマン:Lv2><コントロールソート:Lv1><急所狙い:Lv7><コンバットシステム:Lv3><スキルフォーカス:Lv1>/判定:対決/対象:単体/射程:武器/コスト:11⇨『攻撃力+14/ダイス+4/達成値+2』
({DB}+10)DX8+1
Nd10+17
:侵蝕率+11
🔴戦闘※100↑ーーーー
[オート]
<勝利の女神:Lv1>対象:単体/射程:視界/コスト:4/判定を行った直後/達成値[Lv*3]/1R1回
[メジャー]
<コンセ/ノイマン:Lv3><コントロールソート:Lv2><急所狙い:Lv8><コンバットシステム:Lv4><スキルフォーカス:Lv2>/判定:対決/対象:単体/射程:武器/コスト:11⇨『攻撃力+16/ダイス+5/達成値+4』
({DB}+11)DX7+3
Nd10+19
:侵蝕率+11
技能------------------
({DB}+1)DX 【白兵】
({DB}+1)DX 【回避】
({DB}+1)DX 【運転】
({DB}+1)DX+1 【射撃】
({DB}+1)DX+1 【知覚】
({DB}+1)DX 【芸術】
({DB}+6)DX+1 【RC】
({DB}+6)DX 【意思】
({DB}+6)DX 【知識】
({DB}+2)DX 【交渉】
({DB}+2)DX+1 【調達】
({DB}+2)DX+1 【情報:UGN】
({DB}+)DX 【情報】
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
1
| 23/11/9
| What am I to you ZERO 1話「Awakening and Encounter」
| 18
| 貝さん
|
|
シナリオロイス:姫川明菜
|