ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“頭文字D” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“頭文字D”

プレイヤー:あきを

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
+-4=2
戦闘移動
7
全力移動
14

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルテイマー 5 メジャーアクション シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、メインプロセス終了時にHPを1D失う。
ナイトライダー 1 メジャーアクション 〈運転:〉 2
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-LV個する。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV
縮地 3 オートアクション 2
シナリオLV回使用可。戦闘移動・全力移動を行う際に、任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。
絶対の空間 1 マイナーアクション 2
メインプロセス中、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。
導きの華 2 メジャーアクション 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。

コンボ

曲がる!曲がってくれ俺のハチロク!

組み合わせ
アニマルテイマーナイトライダーコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:四輪
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
2
10
100%以上
1+7
7
2
10

右コーナーがヘタクソだってことさ!!

組み合わせ
縮地
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このルールのコツがわかったぞ!!

組み合わせ
導きの華
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

走り屋はクルマで挑戦されたら受けて立たなきゃいけないんだろ?

組み合わせ
絶対の空間
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
乗用車 8 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -4 10 6 100m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット