ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

土門 修司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

心魂王キング・オブ・ハート土門 修司ドモン・シュウジ

プレイヤー:秋空

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
180
体重
78
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
+12=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+72
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
永遠の別れ
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
師匠 尊敬 後悔
矢雲 徐楼 友情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フレイムタン 1
白熱 6
爆砕の氷炎 3
ワイルドファイア 4
コンセントレイト:サラマンダー 3
アイスフロア 1
蜃気楼 1
明晰思考 1
ホットリミット 1
プラズマカッター 1
アップドラフト 1

コンボ

明鏡止水

組み合わせ
怨念の呪石
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

爆熱

組み合わせ
白熱
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

超級覇王電影弾

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー爆砕の氷炎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1
3d10+2d10+31
100%以上
5
7
1
4d10+2d10+34
100%以上・インフィニティコロナ
5
7
1
4d10+2d10+68

石破天驚神ノ指【ゴッドフィンガー】

組み合わせ
フレイムタンコンセントレイト:サラマンダー爆砕の氷炎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1
3d10+2d10+31-4
100%以上
5
7
1
4d10+2d10+34-3
100%以上・インフィニティコロナ
5
7
1
4d10+2d10+68-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(白熱) 白兵 〈白兵〉 0 レベル*3+4 4 至近
木刀 3 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近 ※データとしては戦闘で一切使用しません
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
受け継いだ印 元データ:イフリートの腕
とある老人から受け継いだ印
普段は浮かび上がる事も見た目が変化する事もないが己の心が明鏡止水の境地に入った瞬間手の甲に浮かび上がり右手が輝きを放つ
代償:明鏡止水の境地へ入れば入るほど怒りと悲しみと言う感情から遠のいていく
リーサルシャイン 10
インフィニティコロナ 25
デモンズシード 3
怨念の呪石 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 132 58 0 202 0/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

謎の解説

曰く、その学校には他の県まで轟く異名がある。

心魂王【キング・オブ・ハート】

時には拳から光を放ち、時には木刀で鉄骨を両断し、時には素手でトラックを受け止め。
弱者に手を差し理不尽な強者には拳を放つ
名前を聞かればこう語る
【流派東方不敗・心魂王】
そう名乗り夕焼けの空に跳躍し姿を眩ます
その姿は正に不敗
風の如く変わる世の様に、天を破らんとする程の嘆き、助けを求む声無くさんと
刮目せよその為に東方は燃えているのだ
それこそが彼、土門修司なのである

性格

真っ直ぐで年相応な性格、其の素直さ故に子供騙しに引っかかる等至らない部分が何処か伺える
オカルトなどは一切信じておらず理論化されていないものは基本的にオカルトとして一蹴する
(それはそうと右手は輝くし木刀で鉄骨を両断するし生身でトラックに立ち向かう)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 72

チャットパレット