ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(NPC)首無し騎士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(NPC)首無し騎士(デュラハン)

プレイヤー:クロレラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(サラマンダー) 2 メジャーアクション
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
作成する武器の攻撃力かガード値をLV*3する。使用時にどちらか選択する。
冷気の鎌 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-LV個。
妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
組合わせた白兵攻撃で1点でもダメージを与えたら、対象を自エンゲージまで引き寄せる。1シーンLV回。
先陣の火 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、【行動値】+[LV*5]。1シーン1回。
炎の刃 0 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
組合わせた攻撃+[LV*2]。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

チャパレ

#セットアップ
《先陣の火》:ラウンド間、【行動値】+[LV*5]。1シーン1回。

#マイナー
《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》:武器作成。作成する武器の攻撃力かガード値をLV*3する。使用時にどちらか選択する。

#メジャー
《冷気の鎌》+《妖の招き》+《コンセントレイト》:組合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-LV個。組合わせた白兵攻撃で1点でもダメージを与えたら、対象を自エンゲージまで引き寄せる。1シーンLV回。
5dx+1@8
D+7

#リアクション
回避
5dx+1

ガード
ガード値+15

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット