ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フジキド ケンジ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

超殺レネゲイドスレイヤーフジキド ケンジ

プレイヤー:タタ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
忍者
カヴァー
ジャームスレイヤー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+3=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正4先手必勝
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:ソウカイヤ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードに対する攻撃のダメージロール+2D メインプロセス終了時3点HPを失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
C値-[Lv](下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定の能力値を【感覚】で代用する
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可離脱後エンゲージ可の戦闘移動を行う。シーンLv回
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成して装備 詳細はアイテム欄
赫き重刃 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
HPをLv点まで任意に消費してその武器の攻撃力に+[消費したHP]する
先手必勝 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv×3] 基本侵蝕率+4

コンボ

こわっぱめ、知らぬのか!?ニンジャの血は鉄と硫黄で出来ている事を!

組み合わせ
赫き剣赫き重刃光芒の疾走
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動して武器を作成、その武器の攻撃力+[消費したHP+5]×4

アラバマオトシ

組み合わせ
光の舞踏コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-60
5+2
7
6
46+7D
61-79
5+3
7
6
46+7D
80-99
5+4
7
6
46+7D
100
5+5
7
6
46+7D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヌンチャク・オブ・デストラクション 白兵 〈白兵〉 0 [Lv×3]+7 3 至近 《赫き剣》により作成
使用する旅HPをLv点失う
“エンチャント”により改造
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
オーバーカウンター 10 一般 「Dロイス:対抗種」の取得キャラクターのみ取得可能。
オーヴァードに与えるダメージ+2D、メインプロセス終了時HPを2D失う。
スレイヤーの証 30 一般 オーヴァードに対する攻撃のダメージ+3D
サングイン 15 一般 HPを消費して効果を算出するブラムストーカーのエフェクトを使う時[実際に消費したHP+5]して効果を算出する。
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) エフェクトをひとつ選択。
改造元アイテムを使用した指定したエフェクトを使う判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 115 65 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

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