奇妙な隣人
プレイヤー:ルーシー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネビC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 怪人 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | 2 | |||||||
赤方偏移世界 | 2 | セットアッププロセス | 単体 | 視界 | 2 | ||||
行動値+Lv*2 移動距離制限+10 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | RC | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
射撃攻撃を行う。命中した場合対象が次に受けるダメージを+Lv+2Dする、このエフェクトを使った攻撃でダメージを与える事はできない。 | |||||||||
細胞侵食 | 5 | メジャーアクション | RC | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ||
射撃攻撃を行う。命中した場合Lv分の邪毒と重圧を与える。(シーン1回) | |||||||||
異形の祭典 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
組み合わせた攻撃の対象をLv+1体に。(シーン1回) | |||||||||
異形の歩み | 1 | ||||||||
魔王の玉座 | 1 | ||||||||
ポケットディメンション | 1 | ||||||||
ディメンションゲート | 1 | ||||||||
コンボ
なんか呪いみたいな奴
- 組み合わせ
- (オリジンレジェンド)死神の瞳、異形の祭典、細胞侵食
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3or4
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 8+10
- 100%以上
- 3
- 10
- 8+12
- 3
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ブラックダイアモンド | 10 | 奇妙なワーディング現象を引き起こす伝説のダイアモンド。〈ワーディング〉(「EA」P129) と同時に使用する。エキストラと周囲の物体の時間を止めることができる。止まった時間の中で破壊された物体は、〈ワーディング〉が解けると同時に元通りに復元される。また、止まった時間の中ではオーヴァードの殺意ある行動以外の原因で、エキストラが死亡することはない(戦間の巻き添えになることはない)。詳細はGMが決定すること。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 16 | 138 | 10 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |