ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五百旗頭 一護 (イオキベ•イサネ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五百旗頭 一護 (イオキベ•イサネ)

プレイヤー:ヤコメ

年齢
20
性別
星座
射手座
身長
172
体重
60
血液型
AB型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
死と再生
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正13
侵蝕率基本値47

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 知識:心理2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
攻撃を引き寄せるエフェクト。あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
判定のダイス目1つを10に出来る。1回の判定に1度のみ。シナリオ[lv]回
カウンター 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
効果:対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。この際、「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトを組み合わせてよい。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の黒:フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 100%
そのラウンドの間判定ダイスに+lv*3する。シナリオ1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないようなものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ポケットディメンジョン 1
帝王の時間 1
闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 闘争、120%
いつでも使える。エフェクト1つの使用回数を増やす。対象は暴走する。1シナリオ1回まで。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
勝利と栄光の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 149 0 0 159 5/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット