ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

咲夜さん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

咲夜さん

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
アンチノミー
オプショナル
クロノス
HP最大値
24
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
14
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚+6=10 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 再分類 指定:バロール、ヴィルヘルム。本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シャープな感覚 1 常時
あなたが取得している技能に<交渉>が含まれるエフェクトの技能に<知覚>を追加する。 また、技能に《交渉》が含まれるエフェクトに以下の効果を追加する。 「このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2個する。」 このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+3 する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
射手の知覚 1 常時
あなたが取得している技能に<知覚>が含まれるエフェクトの技能に<射撃>を追加する。 あなたが取得している技能に<射撃>が含まれるエフェクトの技能に<知覚>を追加する。 このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+4 する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
狩人の眼 3 常時
〈知覚〉のレベルを+[このエフェクトのLV×2]する。これは成長とは別個に管理する。 あなたがおこなう〈射撃〉判定ならびに射撃攻撃の判定の達成値を、+[あなたの 〈知覚〉のレベル÷2] (端数切り捨て) する。 侵蝕率基本値を+5する。
地味な調達 1 常時
あなたの常備化ポイントを+[LV×10]す る。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップ しない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率 基本値が+2 される。
アームズシューティング 1 効果参照 〈射撃〉〈知覚〉 効果参照 0
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただし、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない場合など) このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。 選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
アルケインシューティング 1 効果参照 〈RC〉 効果参照 0
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃 をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。 このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択した エフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のエヴィルヘルムのフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエ フェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
ネクロマンサー 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈知覚〉〈交渉〉 自動成功 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定の達成値を+[LV×2]する。
飛空の星群 2 メジャーアクション 〈射撃〉〈知覚〉 対決 単体 【感覚】×20 1
このエフェクトの「射程」は、[あなたの【感覚】×20]mとなる。 所持している、「種別」に「白兵」を含む武器から、1つ以上最大LV個を選択す る。ただし「素手」は選択できない。 選択した武器を[破壊]する (デメリット)。 対象に、「攻撃力:+[選択した武器の数×4]」の射撃攻撃をおこなう。
舞い戻る礫 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2 リミット
《飛空の星群》と組み合わせて使用する。 組み合わせた《飛空の星群》は、「選択した武器を[破壊]する」効果を失う。
百発百中 2 メジャーアクション シンドローム 対決 LV×4 80%
射撃攻撃に組み合わせて使用する。 その攻撃の判定のダイスを、+[X]個する。 Xは、[使用する技能のレベル×このエフェクトのLV]となるが、100を上回らない。 このエフェクトの「侵蝕値」は、[LV×4]となる。
時の導き 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。 このエフェクトは 1 ラウンドに 1 回まで使用できる。
時間凍結[再分類] 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 80%
シナリオに1回、HPを20点消費し、イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
帝王の時間 1 メジャーアクション
刻の魔術師 1 メジャーアクション

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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