ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誇りある紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誇りある紅

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ 誇りある紅

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
運転:2 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
大切なひと、もの①
大切なひと、もの②
大切なひと、もの③
(シナリオロイス)
(ゲーム中に設定してもらいます)
(ゲーム中に設定してもらいます)
(ゲーム中に設定してもらいます)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 2 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
<白兵>武器作成。 使用時、[LV×2]以下の任意のHPを消費。 その分+8が攻撃力になる。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
C値-[LV]。下限値7。
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2 -
ダイス+[LV+1]。 HPを2消費。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 視界 2 -
白兵攻撃の射程を視界に。 ダイス-[3-LV]。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) - 3 -
対象を範囲(選択)に。 シナリオLV回
1
経験点修正:-1点]
経験点修正:-1点]

コンボ

《赫き剣》

組み合わせ
《赫き剣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

<白兵>武器作成。 使用時、[LV×2]以下の任意のHPを消費。 その分+8が攻撃力になる。
侵食値が99以下はHP4点まで、侵食値が100以上はHP6点消費できる。

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
4
消費HP+8
100%以上
7+3
7
4
消費HP+8

「赫き剣」使用後。 HPを2消費。

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
4
消費HP+8
100%以上
7+3
7
4
消費HP+8

「赫き剣」使用後。HPを2消費。
(上のが範囲になったver)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+8 0 至近 エフェクトを使用し、武器作成
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 <情報:UGN>のダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
0
0
0

チャットパレット