ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二かすが きょうじ

プレイヤー:しぐれ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-56
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正8 その他修正0
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
敵から水分を奪って回復するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたHPを[LV*4]点回復する。ただしこの攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
対象の一部をあなたの身体内部に取り込むエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、攻撃が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
みずからの四肢をより正確に操作するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
相手の攻撃を強引に力で押さえ込むエフェクト。あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
人間には不可能なほどの力で攻撃を行うエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたの腕を鋭い鉤爪へと変化させるエフェクト。そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。アイテム欄参照。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
コンセントレイト 2
瞬間退場
蘇生復活

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+5
7
4
14

《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪使用後素手 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 160 0 0 186 -56/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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