ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝霧 奏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

原始の力バーバリアン朝霧 奏あさぎり そう

プレイヤー:ものぐさ

俺には家族がいた筈なんだ。

年齢
15
性別
星座
身長
172㎝
体重
62kg
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
10
財産ポイント
+2=2
行動値
+11=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 本来は"安定した家庭"だった。
天涯孤独
経験 大切な人との記憶とその存在が消されていた。
記憶喪失
邂逅 都築京香。"プライメイト"という言葉を告げられた。
秘密
覚醒 侵蝕値 失ったものを探し出す為の力を求めた
探求 14
衝動 侵蝕値 自分に必要な大切な筈の記憶が足りない。
飢餓 14
その他の修正9遺産の器(5)、聖者の遺骨(2)、パトロン(2)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+2=2 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器(HR p.103) 侵蝕+5。遺産アイテムを取得する。REC:あらゆる判定のダイス+1個。遺産継承者:聖者の遺骨 
固定 強羅瑠璃 誠意 恐怖 GR
固定 玉野椿 友情 劣等感 GR
シナリオ 高瀬まつり 懐旧 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ(EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
パワースイング(CE p.64) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
武器を使用した白兵攻撃の攻撃力+[Lv*3]。判定ダイス-1個。
増腕(EA p.62) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLv回。
イージスの盾(EA p.57) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値に+Lv*D。
鋭敏感覚(EA p.63) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。
旅する魔獣(RW p.36) 1 常時 自動成功 自身 至近
鳥や魚など超長距離の移動に適した姿に変化するエフェクト。あなたは動物が存在できる場所なら、地球上のありとあらゆる場所に身ひとつで移動する事が可能になる。

コンボ

ヘビーアタック

組み合わせ
《コンセ:キュマイラ》《パワースイング》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕
8
11-4
43
100%以上
8+侵蝕
7
11-4
51

フレンジー

組み合わせ
《コンセ:キュマイラ》《パワースイング》《増腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕
8
11-4
43
100%以上
8+侵蝕
7
11-4
51

バイオレントブロック

組み合わせ
《イージスの盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5D10
100%以上
4+6D10

攻撃力はガード値。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太(NC p.104) 0 15 白兵 〈白兵〉 -4 20 3+1 至近 粗削りのこん棒の様な形状。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー(NC p.106) 0 10 防具 3 -3 15 服の下に着てる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖者の遺骨(HR p.91) 0 0 その他 初期侵食+2。あなたの行う白兵攻撃の攻撃力+5。行動値+5。
侵蝕率が100↑の時、さらに白兵攻撃の攻撃力+5(合計で+10)。
"プライメイト"と呼ばれる存在の一部。
エンブレム:デリバリー(HR p.95) 0 5 エンブレム/その他 行動値+3。
コネ:玉野椿(HR p.31) 0 5 リレーション/その他 情報:UGNと意志の判定ダイス+2個。REC:あなたの攻撃の攻撃力+3。
思い出の一品(R1 p.180) 2 0 その他 意志の達成値+1。名前が刻まれていない位牌。名前も顔も思い出せない家族を悼む為の物。
ブランケット(BC p.73) 0 1 カスタマイズ(その他) 思い出の一品を指定。選択した一般アイテム所持している間、あなたが行う意志の判定の達成値を+1する。未所持の場合、意志の判定の達成値を-1する。
ウェポンケース(R1 p.180) 1 0 その他 神木の丸太を指定。オートアクションで装備可能。
強化素材(IC p.85) 5 0 その他 神木の丸太を指定。ガード値を+1。
情報収集チーム(R2 p.193) 2 0 コネ 〈情報:〉 任意の情報:の判定の直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値を+2する。1シナリオ3回。
パトロン(BC p.74) 0 0 カスタマイズ(コネ) 財産点+2、侵蝕+2。情報収集チームを指定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 29 109 36 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

N市で何でも屋をしている少年。独り暮らし。
愛想は良い方ではないが無神経という程でもない。
お金に苦労した経験がある為、お金に厳しい。
自身の記憶に違和感を覚え、失われたものを取り戻そうとしている。
(そういった意味でも、小学校時代の友人の高瀬まつりの存在は大きいかもしれない。)

非オーヴァードながらも自力で遺産と契約を結んだ経歴と継戦能力の高さからUGNから遺産管理局への勧誘と監視を受けている。
彼にとっては記憶処理の件がある為、金銭を介した協力はするものの受け入れる気はない様だ。

名前の由来は「朝霧草」の花言葉の「蘇る思い出」。
本名である名字も最早覚えていない...。

【ざっくりとした経歴】

・小学校までは一般家庭で一般的な生活を過ごす。
・中学の時にレネゲイド関係の事件に巻き込まれる。
・その際に自分に関する大切な人の記憶と存在を消される。(UGNによる記憶処理?)
・天涯孤独の身として養護施設に引き取られ、中学時代を過ごす。
・失った記憶を取り戻す為に、色々な文献を個人的に調査する様になる。
・自力で遺産を見つけ契約を交わしてオーヴァードに覚醒。(時期は高校入学後、暫くして)
・何でも屋でお金を稼ぐようになり、UGNにも協力するようになる。
・金銭的に余裕が出てきてから、定時制から普通の高校に通うようになる。

履歴

ミドル
命中:8dx8+7 期待値:29.2
攻撃力:43 期待値:59.5

クライマックス
命中:11dx7+7 期待値:38.9
攻撃力:51 期待値:73.0

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
1 22/2/19 Bring Brilliant Bless 23 タンさん あいみまい時雨時運ある
2 22/3/1 王の選定 29 桂さん もももさんナファさん絡繰りさん

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