ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蓮井 玲児 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蓮井 玲児はすい れいじ

プレイヤー:はまち

はぁ……?だっる」
ざけんな、なんなんだよ……」

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
169
体重
60
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+19
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 choice 両親がそこそこエリートの家柄 
名家の生まれ
経験 dice 部活漬けの生活が続くと思っていたら一変勉強漬けになった
大きな転機
邂逅 choice 何と遭ったか忘れた
忘却
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚4 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長0 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超侵蝕ディープエロージョン その他メモ参照
バスケ 青春 執着 これが出来るなら何でもやるってぇ……
両親 誠意 厭気 色々感謝はしてますはい……
シナリオ 素樸なる⼀兵卒プリミティベイト万華透 親近感 不信感 同年代助かる/えっ何急に……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレッドガンズ(モル) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(IA)そのシーンの間武器を作成する。 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV×3+4] ガード値:- 射程:30m
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
コンバットシステム(MAX3)(ノイ) 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
(EA)このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択し使用技能とする→〈射撃〉 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
カスタマイズ(MAX3)(モル) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(EA)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
ストライクモード(MAX3)(モル) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
(RW)このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし判定後に装備している武器はすべて破壊される。
修繕師ティンカラー(モル) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
破損した物品を修復するエフェクト。この効果によって壊れてしまった道具を修復することができる。ただし、原形を留めないほどに壊れているものやエフェクトやアイテムなどの効果で壊されたアイテムは直すことが出来ない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。
ドクタードリトル(ノイ) 1 常時 自動成功 自身 至近
世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通がはかれる事を表すエフェクト。あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることがない。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

「よく狙って……」

組み合わせ
コンセントレイトLV2コンバットシステムLV2カスタマイズLV2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3+2
8
4
100%以上
4+4+3
7
4

~99% C値-2/ダイス+3+2 
100%~ C値-3/ダイス+4+3
武器で攻撃力+10(13)

「ぶっ壊れろ……!!」

組み合わせ
コンセントレイトLV2コンバットシステムLV2カスタマイズLV2ストライクモードLV2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+3+2
8
4
2D
100%~
4+4+3
7
4
3D

~99% C値-2/ダイス+3+2/攻撃力+2D10
100%~ C値-3/ダイス+4+3/攻撃力+3D10
武器で攻撃力+10(13)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 10(13) 30m エフェクトにて作成()内は100%↑の時

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 104 0 0 134 15/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

俺/あんた/その時に応じて

Dロ 超侵蝕 エフェクトをシンドロームごとにひとつずつ選択する。
この二つのエフェクトはタイミング:メジャーアクションかつ組み合わせ可能なものを選択すること。
組み合わせて使用する直前に宣言することでその判定に達成値+10、攻撃力+10する。1シナリオ1回。
モルフェウス→ストライクモード/ノイマン→コンバットシステム


中学までは親友と同じバスケ部だったが、高校生になり受験勉強優先で部活が許可されなかった。あんまり成績良くないし…。
別にレベル高いところ行かなくても良いんだけどな……と思いながら両親の学歴は高く同じようなレベルを望まれている。
逆らえないので帰宅部。
めっちゃ親友が羨ましい~~~!!!(ジト)と思っているがたまに河川敷で一緒にバスケしてる。
空いた時間はゲーセンのシューティングゲーで鬱憤を晴らしている。
高校入ってから目が悪くなったしなんも良いことない😞
組み立て系やモデルガンが好き

誕生日6/10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2025/7/21 Mirage Link 15 ヒワダさん はまち潮崎ヨハンさんくろはちさん依澄さん

チャットパレット