ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

沙奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハイアベレージ”沙奈さな

プレイヤー:よすずめ

年齢
17才
性別
星座
牡羊座
身長
148cm
体重
44kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ブラックドッグ
オプショナル
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+43
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 苛烈な人体実験に終止符を打った完成形。
待ち望まれた子
経験 オペレーションミラクルブリードという計画で作り出された人工オーヴァード
実験体
邂逅
同士
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血 3つのシンドロームのエフェクトを組み合わせた際に侵蝕値の合計-4(最低1)LM74
家族 他の実験体 遺志 憤懣
研究員 研究してくれた人 執着 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う 同エンゲージ不可 EA30
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[LV×2]m EA31
雷の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:[LV×2+4] 判定ダイス-1 同エンゲージ不可 EA38
トランキリティ 2 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
判定ダイス+[LV+1] HP5点消費 EA116
エクスプロージョン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
[攻撃力:+8]の射撃攻撃 1シナリオLV回 EA114
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+[LV×4] EA38
超越者の眼力 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 範囲(選択) 至近 1
非オーヴァードをエキストラ化 EA133
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
常に空中を浮遊して移動するエフェクト EA35

コンボ

グラビティレールガン

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《雷の槍》+《トランキリティ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5-1
8
3
10+8
100%以上
3+6-1
7
3
12+10

圧縮した空気塊をレールガンで打ち出す。

ユピテルサンダー

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《雷の槍》+《トランキリティ》+《エクスプロージョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5-1
8
3
10+8+8
100%以上
3+6-1
7
3
12+10+8

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉達成値+2 シナリオ3回 基本② 193

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 144 0 0 149 24/173
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「奇跡の血、我、天才!」

●簡単な説明
とあるUGNイリーガル関連の、研究施設で生まれたオーヴァード。
オーヴァードを、超えるオーヴァードを目的に作られた。
レネゲイドのコントロールに長け、一切の訓練なしでエフェクトを使いこなす。

●性格
まっとうな教育を受けず、知識と技能を読み込んだため、常識がない。
一つ確信していることとして、オーヴァードとして、根本的に優れた血が流れているということなので、オーヴァードに対して尊大。

●戦闘方法
複数のシンドロームのエフェクトを、効率よく並列して扱うことで、破壊力を生む。
特に電荷や重力、と言ったサイズ感のわかりにくい物を扱う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 2022-06-12 道化の王~Clown's Crown~ 24 まんぼうさん へいろんさんこまさんなにさんむらさきさん

チャットパレット