ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスター・グラトニー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスター・グラトニー

プレイヤー:はらぬい

自由登録 基本ステージ はらぬい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+90=127
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+270
未使用
75
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
欲望
進化
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正99
侵蝕率基本値130

能力値

肉体7 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志7 調達1
運転:四輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者 Dロイス 常備化ポイント40以下一つ FHアイテム常備化可
E 血の花嫁 死者をよみがえらせる 死亡の対象のみ ジャーム化 
E さらなる絶望 任意のエネミーを1体未行動で登場

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ブラムストーカー) 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LV  最低7
紅のベーゼ 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2
前提血色の花嫁組み合わせて使用 対象はLV×10のHPを失う 最大HPと現在HPをLV×10 シーン終了まで持続 シーン1
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間 ブラムエフェクトのHP消費効果は対象が受ける
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
HPをLV×4点回復 素手かあかき剣に対応
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
LV×2以下の任意HP消費して武器作成
鮮赤の牙 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近 ーー
意思対決に勝つと従者扱いに シナリオ終了まで 解除条件任意
生命増強 3 常時
最大HPをLV×30
加速する刻 1 イニシアチブ
イニシアチブにメインプロセス 1ラウンド1回 1シナリオLV回
不死不滅 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10
シナリオ1回 HPをLV×10まで回復
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
エフェクト一つの使用回数を1回分回復 侵食値に等しいHPを失う 1シナリオ1回
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
1シナリオLV回 範囲(選択)に
悪食の食卓 メジャーアクション
エネミーのHPを+20  生きているものを取り込むことはできない
伸縮腕 3 メジャーアクション
射程を視界に ダイスを-(3-LV)個

コンボ

組み合わせ
渇きの主血の宴伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%以上
7+4
7
1
20

赫き剣 LV6
期待値31.9+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 0 白兵 〈白兵〉 消費HP+8 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー 0 防具 -5 -5 15 装着者で常備化 エフェクトのダメージ5 

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 15 250 0 0 325 75/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット