ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

篠崎 京間 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

炸裂する空間(グラビティア)篠崎 京間(しのざき きょうま)

プレイヤー:nakasanakasa

僕はね、この日常が尊くて仕方ないんだ」

年齢
15
性別
星座
不詳
身長
156
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 僕の生まれは貧乏だ。でも、そんなのはどうでもいい。
貧乏
経験 僕たちオーヴァードは非日常にしか生きられない。それだけさ。
平凡への反発
欲望 そのためには、この世界を一度変える必要がある。
闘争
覚醒 侵蝕値 僕が物心ついた時には周囲に家族はいなかったかな。まあ、その時から力が使えたからどうでもいいけど。
生誕 17
衝動 侵蝕値 さあ、破壊の限りを尽くそう。
破壊 16
その他の修正10悪霊の主
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 悪霊の主 侵蝕率が120%以上のとき、タイミング:常時以外のエフェクトの最大レベルと現在レベルにそれぞれ+1し(エフェクトの使用回数は変化しない)、自身が行うあらゆる判定のダイスに+4個する。また、FH専用アイテムを常備化できる
世界 慈愛 侮蔑 この世界は美しい。だからこそ、壊したいんだ。
還桐家 尊敬 不快感 あの家の者は昔から日本の根幹に関わってきた一族だ。尊敬と共に少し不快な気持を覚えるよ。
見慣れないジャーム 好奇心 脅威 存在を感知されてないジャームか。気になるね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
インビジブルハンド 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力+LV」点の射撃攻撃を行う。この攻撃でダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。1ラウンドに1回まで
茨の戒め 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+LV」点の射撃攻撃を行う。この攻撃でダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える
魔王の理 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]する
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定を失敗にする。「難易度︰自動成功」のような判定を行わないものには使用出来ない。1シナリオに1回まで

コンボ

破壊の時間

組み合わせ
インビジブルハンド茨の戒め魔王の理アニマルテイマーコンセントレイト:オルクス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+2
8
3+1
28
100%以上
3+4+2
7
3+1
33
120%以上
3+5+2+4
7
3+1
38

この攻撃でダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除し、硬直を与える

それは無効だ

組み合わせ
時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
破壊の権化 15 エンブレム/一般 自身が行う攻撃の攻撃力に+「(組み合わせたエフェクトの数)×2(最大10)」する
クランサイン 5 エンブレム/一般 RCを選択。選択した技能の判定のダイスに+2個する
濃縮体 15 エンブレム/一般 インビジブルハンドを選択。取得している最大レベル10の効果を計算するとき、その効果を二倍にする
能力訓練:精神 3 一般 選択した能力値による判定の達成値に+1する。各能力につきひとつまで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 140 35 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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