ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

達人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

達人

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8武芸の達人4+デモンズシード2+刻銘(インスクリプション)2
侵蝕率基本値8

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+33=50 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド) 取得しているエフェクトを1つ選択し、最大LV+2、LV+1する。 ただし、《リザレクト》《ワーティング》《コンセントレイト》《リフレックス》以外の一般エフェクトを取得できない。 LM72

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 10 常時 自動成功 自身 至近
取得時〈白兵〉か〈射撃〉を選択し、選んだ技能の達成値に+[LV×3]する。ただし、暴走を受けている間は適用されない。浸食率でLVUPしない。浸食率基本値+4。 BC64経験点修正:-10点]

コンボ

攻撃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0%~
1
10
50-2
19

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパ 40 白兵 〈白兵〉 -2 14+5 0 至近 装甲値を無視する。
複数の防具を装備している場合、最も高い物を無視する。 IA57
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 選択したエフェクトの最大LVを1つ上げる。
ただし、浸食値+1、「タイミング:常時」の場合 浸食率基本値+2づる。
亡霊の御印(レイスサイン) 5 エンブレム/一般 選択した「制限:ー」のエフェクトの最大LVとLVを1つ上げる。 IA152
失敗作(バイプロダクト) 5 エンブレム/一般 選択したエフェクトの最大LVを1つ上げる。 IA150
刻銘(インスクリプション) 10 エンブレム/一般 取得時に技能を1つ選択。選択した技能の達成値+3する。
ただし、浸食率基本値+2する。 IA150
堅守のピアス 15 ガードを行った際、「ガードを行なった際に宣言する」エフェクトを使用していない場合、ガード値+〈白兵〉LVする。 IA66
ヴォイドウェポン 15 エンブレム/一般 取得時に武器を1つ選択。選択した武器の攻撃力+5する。
ただし、衝動判定の難易度に+2する。 IA159
シザーリッパを選択
宿命の鞘(ヴォイドシース) 10 エンブレム/一般 取得には"ヴォイドウェポン"が必要。
ヴォイドウェポンで指定した武器の攻撃が装甲値、ガード値以外で軽減、減少出来ない。 IA150

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 67 50 103 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット