ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妨害排除コキュートスinパラディウム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妨害排除コキュートスinパラディウム

プレイヤー:のんたそ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7《原初の紫》: +4、《絶対冷度》: +3
侵蝕率基本値7

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC3 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妨害排除 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3+1
判定を行う直前に使用する。その判定では、対象が受けているダイス減少効果を受けない。シナリオ中LV回まで。経験点修正:-15点]
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム ピュア
バッドステータス:暴走を受けている間、【精神】判定ダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値をーLVする。(下限値7)
コキュートス 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 Dロイス
攻撃力:+[LV×3]の射撃攻撃。判定ダイスー2個。シナリオ中3回まで。
灼熱の砦 5 メジャーアクション シンドローム 対決
プラズマカノン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力:+[LV×5]の射撃攻撃を行う。

コンボ

二十四億年の忘却

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダーコキュートス灼熱の砦妨害排除
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
2+2+5+3
8
3
40
100%以上
2+2+5+3
7
3
46

ストレンジフェイズ適用済。
シナリオ中3回まで。

静かなる終焉

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー灼熱の砦プラズマカノン妨害排除
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+2+6+3
7
3
38

「ストレンジフェイズ」適用済。

絶滅の冷気

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダーコキュートス灼熱の砦プラズマカノン妨害排除
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+2+6+3
7
3
56

「ストレンジフェイズ」適用済。
敵が単体かつ《コキュートス》が使用できる場合に使用する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15
特異体 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 135 20 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット