ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

森里 零依 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虚無の魔剱(アームド・ゼロ)森里 零依(モリサト レイ)

プレイヤー:紫紅魔

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
172cm
体重
55kg
血液型
B型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
-
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
26
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「"オリジナル"がある」というのは聞いた事がある
経験 何時頃から世話になっているかなんて、もう覚えちゃいない
レゾンデートル
欲望 コイツがあれば、何も恐れることは無い
AIDA-2020
覚醒 侵蝕値 生まれたその瞬間からオーヴァードであって、俺自身それ以上でもそれ以下でもない
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正2装着者/+2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者
"オリジナル" 好奇心 不安
AIDA-2020 信頼 悔悟
イーネス・マルトラ 慕情 不信感
シグレ 誠意 猜疑心
高峰 充希 共感 脅威
"レゾンデートル" 尽力 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値に-Lv(下限値7)する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に攻撃を行う。
災いの魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
HPを1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[失ったHP(最大Lv×10)]する。1シナリオに1回まで使用できる。
軽功 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
すさまじく身軽であり、壁面や水面であろうとも走り抜ける事が出来る。
生命治癒 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血を分け与える事で、対象の怪我や病気などを治癒する。HPを1点失う。

コンボ

疾駆剣撃

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4+-3
18
100%以上
3+3
7
4+-3
18
100%以上/醒
3+3
7
4+-3
25

全力移動を行う。

災禍の魔剱

組み合わせ
【"マージナルヴィラン"使用】《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《災いの魔剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4+2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+3
7
4+-3
18+n

全力移動を行う。HPを1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[失ったHP(最大50)]する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリムゾンブランド 35 白兵 〈白兵〉 -3 13+5 5 至近 ブラム=ストーカーのエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、「クリムゾンブランド/醒」のデータを使用する。両手持ち。
クリムゾンブランド/醒 白兵 〈白兵〉 -3 20+5 10 至近 両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 【肉体】と【社会】を使用した判定のダイスに+3個する。また、他のアイテムの効果を参照する際に、"精神強化手術"を3つ所持しているものとして扱う。
宿命の鞘 10 その他 "ヴォイドウェポン"で指定した武器で与えるダメージは、装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。
ヴォイドウェポン 15 その他 【対象:クリムゾンブランド】
その武器の攻撃力に+5する。ただし、衝動判定の難易度に+2する。
捨て駒 5 その他 セットアッププロセスに使用する。あなたのエンゲージに存在する任意のキャラクターをエンゲージから離脱させる。対象はのこの効果を拒否できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
マージナルヴィラン 10 その他 【対象エフェクト:災いの魔剣】
対象エフェクトを使用する時に使用する。選択したエフェクトをブリードで取得できる最大レベルとして効果を算出できる。ただし、使用後にそのエフェクトはシナリオが終了するまで使用できなくなる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
思い出の一品 2 その他 <意志>判定の達成値に+1する。
ブランケット:思い出の一品 1 その他 <意志>判定の達成値に+1する。ただし、改造元アイテムを所持していない場合、<意志>判定の達成値に-1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 54 76 0 134 26/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 24/02/26 illumina 26 Renir シグレ/ぷちぺち

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