ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラモル雷帝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラモル雷帝

プレイヤー:おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4≪ハードワイヤード≫
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 ≪ミカヅチ≫取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラッグドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-lv 下限値7 EAp.129
ハンドレッドガンズ 1
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中判定の達成値+[lv×2] EAp.37
ギガンティックモード 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×2] EAp.41
砂の加護 3 常時 自動成功 自身 至近
判定を行う直前に使用 判定ダイス+[lv+1]個 1ラウンド1回まで EAp.83
ミカヅチ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
組み合わせた攻撃のダメージロール+3d 1シナリオlv回まで LMp.77

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト≫≪アタックプログラム≫≪雷光撃≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
7
7
17
100%以上
3+3
7
7
19

対象のガード値-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ≪ハードワイヤード≫で取得
対象のガード値-5
EAp.136
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
データブレイン その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <知識:><情報:>の達成値+2
EAp.137
データブレイン その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <知識:><情報:>の達成値+2
EAp.137
バトルマニューバ その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <白兵>の達成値+2
EAp.137
バトルマニューバ その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <白兵>の達成値+2
EAp.137
バトルマニューバ その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <白兵>の達成値+2
EAp.137
バトルマニューバ その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <白兵>の達成値+2
EAp.137
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の<情報:>判定のダイス+3個 1シナリオ1回
R1p.179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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