葛木 放
プレイヤー:TENMA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 7 | |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 【基本侵食+5】任意の能力値に4点振り分ける。 | ||||
| 浅水 勇成 | 信頼 | / | 不安 | 実験から助けてくれたFHエージェント。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 【基本侵食+2】常備化ポイントを[LV*10}する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| いつもの | |||||||||
| マルチウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
| 同じ技能の武器を同時に使う。能力値などは全て合算し、対象や射程は近く狭いものにする。ただし、判定ダイスは-[5-lv]する。 | |||||||||
| コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 取得時に選択した技能(白兵/射撃)の判定を【精神】で判定を行える。 | |||||||||
| 零距離射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | 2 | |||
| 判定のダイスを+LV個し、「射程:至近」にする代わりに、同エンゲージ攻撃不可の武器でも使用可能になる。 | |||||||||
| コンバットシステム:射撃 | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | 3 | ||||
| 取得時に選択した技能(白兵/射撃)の判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| エクスマキナ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | 4 | リミット | |||
| 【シナリオLV回】前提:コンバットシステム。達成値を+10する。 | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 物品からシャーロックホームズ的に推理できる。<知識:>で判定可能。 | |||||||||
| 写真記憶 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 見たものを覚えられる。<知覚>で判定可能。 | |||||||||
コンボ
メジャー
- 組み合わせ
- コンセ+マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃(+エクスマキナ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12(+4)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 19
- 8
- -1
- 20
- 100%以上
- 22
- 7
- -1
- 20
- 19
・武器2つ使用(フルオートショットガン+フルオートショットガン)
・射程を至近に変更。同エンゲージ攻撃可能化。
・相手のドッジダイスを-2個する。
・<エクスマキナ>使用で達成値を+10する。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ガンブレイバー(フルオートショットガン【IC p.80】) | 14 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | 10m | 銃と剣が一体となった武器。銃でありながら接近戦に極めて有利な形状をしているが、扱いが難しい。 この武器を使用した射撃攻撃で、同エンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、そのドッジダイスを-1個し、攻撃力に+5する。 | ||
| 〃 | 14 | 上に同じ。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース×2 | 2 | 「武器:フルオートショットガン」を二丁収納。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 174
| 0
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 54 | |||||
| ボーナス(50)+イージー用(4) | |||||