ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葛木 放 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葛木 放( くずき   はなつ)

プレイヤー:TENMA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正7
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【基本侵食+5】任意の能力値に4点振り分ける。
浅水 勇成 信頼 不安 実験から助けてくれたFHエージェント。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
【基本侵食+2】常備化ポイントを[LV*10}する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器を同時に使う。能力値などは全て合算し、対象や射程は近く狭いものにする。ただし、判定ダイスは-[5-lv]する。
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時に選択した技能(白兵/射撃)の判定を【精神】で判定を行える。
零距離射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定のダイスを+LV個し、「射程:至近」にする代わりに、同エンゲージ攻撃不可の武器でも使用可能になる。
コンバットシステム:射撃 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
取得時に選択した技能(白兵/射撃)の判定のダイスを+[LV+1]個する。
エクスマキナ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
【シナリオLV回】前提:コンバットシステム。達成値を+10する。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品からシャーロックホームズ的に推理できる。<知識:>で判定可能。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見たものを覚えられる。<知覚>で判定可能。

コンボ

メジャー

組み合わせ
コンセマルチウェポンコントロールソートコンバットシステム零距離射撃(エクスマキナ)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
19
8
-1
20
100%以上
22
7
-1
20

・武器2つ使用(フルオートショットガン+フルオートショットガン)
・射程を至近に変更。同エンゲージ攻撃可能化。
・相手のドッジダイスを-2個する。
・<エクスマキナ>使用で達成値を+10する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガンブレイバー(フルオートショットガン【IC p.80】) 14 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m  銃と剣が一体となった武器。銃でありながら接近戦に極めて有利な形状をしているが、扱いが難しい。
 この武器を使用した射撃攻撃で、同エンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、そのドッジダイスを-1個し、攻撃力に+5する。
14 上に同じ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 「武器:フルオートショットガン」を二丁収納。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 174 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54
ボーナス(50)+イージー用(4)

チャットパレット