“ギャラリーフェイク”織戸 琥太郎
プレイヤー:Mr.A太
ここから先は素人の出る幕じゃないよ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男性
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンD
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | この世には同じ顔の人間が3人いるという | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 姫宮由理香による調整体 | |
実験体 | ||
邂逅 | ||
師匠:玉野椿 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 13 | |
侵蝕率基本値 | 43 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | |||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 | |||
情報:アカデミア | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 傍に立つ影 | ― | エフェクト1つ取得 | ||||
クラスメイト | 庇護 | / | 不安 | WH | |||
姫宮由理香 | 執着 | / | 嫌悪 | OR | |||
霧谷雄吾 | 尽力 | / | 厭気 | シナリオロイス | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
仲間 | 強羅瑠璃 | 尊敬 | |
強敵 | 佐和山光彦 | 嫌悪 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の黄:氷の茨 | 8 | セットアッププロセス | MAX5HRP.83 | 自動 | 自身 | 至近 | 3+1 | 基+3 | |
自分のエンゲージから離れた相手はHPをLVD点失う | |||||||||
原初の赤:ふきとばし | 1 | メジャーアクション | MAX3EAP.60 | 白兵 | 単体 | 武器 | 3+1 | ||
ダメージを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能 | |||||||||
原初の赤:妖の招き | 2 | メジャーアクション | シーンLv回MAX3EAP.65 | 白兵 | 単体 | 20m | 2+1 | 基+3 | |
ダメージを与えた場合、自エンゲージへ引き寄せる | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | EAP.129 | シンドローム | 2 | ||||
ウロボロス:C値-LV(下限7) | |||||||||
赤色の従者 | 1 | メジャーアクション | シーン一回EAP.45MAX5 | 自動 | 自身 | 至近 | 5 | 特異体 | |
同エンゲージに能力3、HP【Lv×5+10】の従者作成。自分の判定D-3。 | |||||||||
血の絆 | 1 | メジャーアクション | シナリオLv回MAX3 | 自動 | 自身 | 至近 | 3+1 | Dロイス | |
従者をシナリオ終了時まで維持。 | |||||||||
原初の白:斥力の鎚 | 1 | メジャーアクション | EAP.31 | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2+2、80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:80%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:80%」となる。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
巨人の影 | 1 | オートアクション | BC68P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトひとつを選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
果て無き円環 | 1 | 常時 | EA126P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基+3 | ピュアブリード | |
取得時に《原初の青》《原初の赤》《原初の黄》《原初の緑》《原初の紫》の中からひとつを選択すること。あなたは選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。取得に必要な経験点は別途使用すること。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 5 | オートアクション | MAX3EA100P | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 基+4 | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。あなたは「タイミング:オートアクション」か「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
無形の爪牙 | 3 | マイナーアクション | MAX3EA124P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:+[LV×3+2]、ガード値:1、射程:至近』 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 5
- 100%以上
- 2
- 5
- 2
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 5
- 100%以上
- 2
- 5
- 2
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
おしゃべりなUGN幹部 | 1 | オート 〈情報:UGN〉のダイス+3、達成値-1。シナリオ1回 基1P179 | |||
ダブルクロス・システム:手配師のコネ | 1 | オート 〈調達:〉のダイス+3、シナリオ1回 基1P179 | |||
ダブルスパイ | 0 | どこかの組織の放ったスパイだ。手配師のダイス+1、あなたに対する【社会】を使用した判定へのリアクションダイス-1 BCP.74 | |||
サヴィ | 0 | 情報通だがおしゃべり、UGN幹部のダイス+1、達成値-1 BCP.74 | |||
エンブレム:特異体 | 0 | 20 | |||
ヘンチマン:情報収集チーム | 2 | 2 | あなたが<情報:>による判定を行なう直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 | ||
デモンズシード | 0 | 3 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 215 | 25 | 30 | 280 | 0/280 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
150 | |||||
280点構想 |