ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焼野原ポチ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二電一流サイバームサシ焼野原ポチやけのはらぽち

プレイヤー:火薬袋

年齢
28
性別
星座
牡牛座
身長
182
体重
200
血液型
AB型
ワークス
格闘家
カヴァー
焼野原家の飼い犬
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄弟がいる。
兄弟
経験 長期入院をした。両腕の剣はこの時につけた。
長期入院(裏社会)
邂逅 彼とはウマが合いそうだ。敷島あやめ
友人
覚醒 侵蝕値 一般常識がほんのちょっとない。
無知 15
衝動 侵蝕値 戦うときは迷わない
闘争 16
その他の修正6ライトカスタムとハードワイヤードの効果
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄弟 佐藤小次郎 尊敬 脅威
友人 敷島あやめ 好奇心 不安
パパラッチ パパラッチ 連帯感 不安
パパ 焼野原千秋 連帯感 疎外感
ママ 焼野原焼子 連帯感 恐怖
焼野原モエ 連帯感 憐憫
祖父 焼野原燻 連帯感 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 -
歩く充電器
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近 -
動物とも話せる。
ライトカスタム 1 常時 自身 至近 -
【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。このエフェクトは侵食率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを習得した場合、侵食率基本値が+2される。
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近 -
ブラックドッグ専用アイテムからLv個選択肢、常備化できる。このエフェクトは侵食率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、基本侵食値が+4される。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
複数の武器を使用するエフェクト。同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は最も短いもの、攻撃範囲はもっとも短いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器を組み合わせた場合は、前者に従う。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。(白兵を選択) 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
フルインストール 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[Lv×3]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2 -
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]する。

コンボ

お手!

組み合わせ
コンセントレイトライトカスタムハードワイヤードマルチウェポンコンバットシステム急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2+-2
18+7
100%以上
3+5
7
2+-2
18+8

【100未満】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-2(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+2(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5(Lv)+2する。

【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。

お手お手!!

組み合わせ
コンセントレイトライトカスタムハードワイヤードマルチウェポンコンバットシステムバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2+-2
18+7
100%以上
3+5
7
2+-2
18+8

【100未満】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-2(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+2(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに1(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5(Lv)+2する。

【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに2(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。

お手お手お手お手お手お手お手ェ!!

組み合わせ
コンセントレイトライトカスタムハードワイヤードマルチウェポンコンバットシステムバリアクラッカーフルインストール
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+14
7
2+-2
18+8

【100以上】
・組み合わせた判定のクリティカル値を-3(Lv)する。
・【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個する。
・アームブレード×2装備済み(命中-2、攻撃力18、自分ガード値6、相手ガード値-5)
・判定ダイスを+3(Lv)+1する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに2(Lv)回まで使用できる。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6(Lv)+2する。
・そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[3(Lv)×3]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×2 0 0 白兵 〈白兵〉 -1×2 9×2 3×2 至近 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。オートアクションでいつでも装備できる。この武器に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5×2してダメージを算出する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 20/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+2 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避>

({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:>

({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:噂話>



■コンボ
基本攻撃100未満
({肉体}+{侵蝕率d}+4)dx8+2-2
基本攻撃100以上
({肉体}+{侵蝕率d}+5)dx7+2-2

強い基本攻撃100未満
({肉体}+{侵蝕率d}+4)dx8+2-2
強い基本攻撃100以上
({肉体}+{侵蝕率d}+5)dx7+2-2

超強い基本攻撃100以上
({肉体}+{侵蝕率d}+14)dx7+2-2

■攻撃力ダイス100未満
(ダイス結果の十の位+1)D+18+7
■攻撃力ダイス100以上
(ダイス結果の十の位+1)D+18+8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 9/14 キャラ作成 34 あいろ 火薬袋るんすわろどくや
2 9/25 オーヴァード家族物語 20 あいろ 火薬袋るんすわろどくや

チャットパレット