Bandito
プレイヤー:景滴
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN-C
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 42
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- +110=0
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +433
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 姉妹 | ||
| 経験 | ||
| 大勝利 | ||
| 邂逅 | ||
| 家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を「暴走中、可能な限り最大多数の対象を選ばなくてはならない。 [範囲(選択)]は事実上[範囲]に変更され、[対象:n体]は最大数まで選択しなければならない。但し、あなた自身を対象にする必要はない」に変更 | |
| その他の修正 | 6 | |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 12 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 超血統 | ― | |||||
| 妹 | 庇護 | / | 不安 | ||||
| 後輩 | 連帯感 | / | 侮蔑 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 所持者の常備化ポイントを+[LV*10+10]する。侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
| 武芸の達人 | 5 | 常時 | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 取得時に<白兵><射撃>のどちらかを選択する。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。暴走を受けている間は適用されない。侵蝕率でレベルアップしない。取得した場合、侵蝕率基本値に+4。 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 4D10 | 120% | |||
| "他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。 1シナリオに1回まで使用できる" | |||||||||
| 多段攻撃 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| メインプロセスにおいてメジャーアクションを[Lv+1]回まで使用できる。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに一回まで使用できる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| ゼロ距離射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 2 | ||||
| このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同エンゲージ内のキャラクターを対象にできない武器であっても使用可能。 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| このエフェクトを取得した時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
| マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 3 | ― | |||||
| "同じ技能で扱う攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。 同エンゲージ内に攻撃を行えない武器と行える武器を組み合わせた場合は前者に従う。また、このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。" | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 3 | メジャーアクション | 3 | リミット | |||||
| "「前提:《マルチウェポン》」 所持している武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。 選択した武器はそのラウンド中、装備しているものとして扱う。" | |||||||||
| 戦神の祝福 | 8 | メジャーアクション | 20 | 120% | |||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。1シナリオに1回まで使用できる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 万軍撃破 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | 破壊、120% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
| 神速舞踏 | 7 | オートアクション | 2 | ― | |||||
| あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[LV*2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 | |||||||||
| ファイタルヒット | 5 | オートアクション | 4 | 100% | |||||
| 使用者が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 勝利の女神 | 7 | オートアクション | 4 | 100% | |||||
| 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV*3]する。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 刹那の勝機 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
| 重圧を受けていても使用できる。HPダメージ算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| アナザーセルフ | 1 | オートアクション | 4D10 | 120% | |||||
| ポケットディメンション | 1 | メジャーアクション | |||||||
コンボ
Fire in the hole
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 12
- 8
- 62
- 100%~159%
- 12
- 7
- 73
- 160%~220%
- 12
- 7
- 81
- 220%~
- 12
- 7
- 81
- 12
至近不可、ガード不可、装甲無視
Only attack and attack and attack some more.
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+戦神の祝福
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 30
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 12
- 7
- 73+13d10
- 160%~219%
- 12
- 7
- 81+14d10
- 220%~
- 12
- 7
- 81+15d10
- 12
至近不可、ガード不可、装甲無視
Let nothing pass!
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+戦神の祝福+万軍撃破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 35
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 12
- 7
- 73+13d10
- 160%~219%
- 12
- 7
- 81+14d10
- 220%~
- 12
- 7
- 81+15d10
- 12
至近不可、ガード不可、装甲無視
Be audacious!
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ゼロ距離射撃+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 12+1
- 8
- 62
- 100%~159%
- 12+2
- 7
- 73
- 160%~220%
- 12+3
- 7
- 81
- 220%~
- 12+4
- 7
- 81
- 12+1
ガード不可、装甲無視
Get out of my way.
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ゼロ距離射撃+コンセントレイト+ 戦神の祝福
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 42
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 12+2
- 7
- 73+13d10
- 160%~219%
- 12+3
- 7
- 81+14d10
- 220%~
- 12+4
- 7
- 81+15d10
- 12+2
ガード不可、装甲無視
- 組み合わせ
- 神速舞踏+勝利の女神
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 120
- 160%~219%
- 153
- 220%~
- 170
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レーザーランチャー | 12 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 200m | 装甲無視。 | ||
| 大口径機関砲 | 28 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 21 | 350m | ガード不可。トループへのダメージ+2D。 搭載火器、至近不可、レアアイテム | ||
| スナイパーライフル | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | 200m | 至近不可 | ||
| スナイパーライフル | 20 | ||||||||
| スナイパーライフル | 20 | ||||||||
| スナイパーライフル | 20 | ||||||||
| ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 200 | 至近不可。マイナーアクション使用で、そのメインプロセスの間この武器による攻撃の達成値に+5。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:戦神の軍師 | 30 | ||||
| 裏資産 | 5 | ||||
| デモンズシード | 3 | ||||
| ウェポンケース | 1 | 一般 | スナイパーライフル | ||
| ウェポンケース | 1 | 一般 | スナイパーライフル | ||
| 特異体 | 20 | エンブレム/一般 | |||
| マテリアル適合者 | 5 | ||||
| マテリアル:心臓 | 25 | ||||
| マルチエフェクター | 5 | 一般 | 自分のシンドローム以外のシンドローム一つのイージエフェクトを取得できる。 | ||
| 狂気の断片 | エンブレム/その他 | Eエフェクトをひとつ選び、LV1で取得できる。通常通り経験点を使用して成長することができる。ただし、常時のエフェクトを取得することは出来ないし、そのエフェクトを使用していいかはGMにゆだねられる(=GMはこの効果で取得したエフェクトの使用を禁止してよい)。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 8
| 462
| 93
| 0
| 563
| 0/563
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 220 | ||||
| 2025/02/03 | 極限訓練 | 213 | |||
| シナリオ報酬→「狂気の断片」、財産点+50 | |||||